ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.441

[No.5848]


タイトル:レースアップブーツ
はじめまして。
メンズのレースアップブーツを探しています。5~10万くらいでなにかおすすめはないでしょうか?当方、レースアップは初心者でワーク系のパンツをインして履くイメージです。
ちなみにカルペを見て、かっこよいと思ったのですが、いかんせん値が張り過ぎで断念してます。あと、ブッテロというのはーよくは知らないのですがーなかなかお手頃感があるなと思いました。
ずうずうしいお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
おなまえ: まけろう(男:20代)

[No.5848のレス] 親記事を表示


おなまえ: dde
ブッテロはかなりオススメですよ!多分5万ださなくても手に入ると思います。あとは、コレクションプリヴェ?や、ちょっと綺麗すぎるかもしれませんが、定番のトリッカーズなんかもオススメです。

[No.5848のレス] 親記事を表示


であれば、ジョージコックスやマーチンぐらいからというのもありだと思います。
上質とは言い難いですが、何より安く、ホール数も色々選べます。+ジップアップタイプを選べば脱ぎ履きも苦になりません。
EX.
http://www.yashimasangyo.com/drmartens/9733z-b-in.htm
おなまえ: ひっぽ

[No.5848のレス] 親記事を表示


ポールハーンデン。
おなまえ: ぷりま

[No.5848のレス] 親記事を表示


みなさん、ご助言ありがとうございます。
参考にさせていただいきます。
どうも、ありがとうございました。
おなまえ: まけろう(男:20代)

[No.5847]


タイトル:朗ク
おなまえ: 屋ン
どなたかジョンガリアーノオムの ケータイからアクセス可能なサイトとかあれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

[No.5846]


タイトル:マルジェラ
おなまえ: 。○●
今更とおもわれてしまうかもしれませんがマルタンマルジェラのエイズTシャツは今も売っていますか?価格はおいくらぐらいでしょうか?新宿伊勢丹のMM?Eにもありますか 教えて下さい。よろしくおねがいしますm(__)m

[No.5846のレス] 親記事を表示


おなまえ: まさと
春夏ですがバーニーズ新宿でみましたよ。秋冬はどうかはわかりませんが。

[No.5846のレス] 親記事を表示


タイトル:ありがとうございますm(__)m
おなまえ: 。○●
バーニーズ入りにくいですが勇気を出してのぞいてみます。

[No.5846のレス] 親記事を表示


僕は高校の制服でエルメスに入ってるんですから、そんなの余裕ですよw
おなまえ: ジェイ

[No.5846のレス] 親記事を表示


タイトル:えー
おなまえ: 。○●
すごいチャレンジャーですね☆

[No.5846のレス] 親記事を表示


タイトル:マルジェラって…
おなまえ: 。○●
メイドインどこですか?オークションで買ったマルジェラ?Eのたぐにメイドインイタリアになってたんですがフランスのもあったんですが…私だまされたのでしょうか?

[No.5846のレス] 親記事を表示


エルメスのことを何も知らないのに「親の金使エルメスに入ってる」って誇らしげに言ってるバカ高校生…
カッコ悪いね(笑)
ジーンズメイトのほうがお似合い☆
おなまえ: 萌

[No.5846のレス] 親記事を表示


タイトル:…
おなまえ: 。○●
そんな悪口書くための場所じゃないです…いいじゃないですか…。ひとそれぞれですよ…

[No.5845]


タイトル:探しています
去年の物ですが、レイカズンで売っていたニットの付いた黒か茶色のショートブーツを探しています。ニットの所にボタンが付いていました。お値段は、1万円前後だったと思います。どなたか譲ってくれませんか?
おなまえ: あぽ

[No.5844]


roarのオールスワロフスキークリスタルのTシャツがほしいのですが、メタルのバージョンしかありません。どなたかありそうな場所を教えてください。宜しくお願いします。
おなまえ: higher

[No.5843]


タイトル:sacraファッションショー
◎管理者様、ファッションショー告知失礼します。不適切な内容でしたら削除願います。
sacra~サクラ乱吹ク~
-fashionShow-
9月17日(SAT)
@日暮里SunnyHall(Hotel Lungwood 4F)
東京都荒川区東日暮里5-50-5(4F)
http://www.tcn-catv.ne.jp/~acc/sunny_hall/sunny01.html
2回公演
(1)OPEN  16:30
   START  17:00 
(2)OPEN  18:00
   START  18:30
チケット ¥1000
チケットの数に限りがありますのでご注意ください。
チケットの予約…sacrasac2005@yahoo.co.jp
(代表者名、枚数、電話番号の記入お願いします。)
服造りを学ぶ14人 sacraによるFashionShow サクラ乱吹ク(サクラフブク)
つくりだす作品は違えど 服に対する愛情は同じ
14人のおもいが紡ぎだす 喜ばしい混沌
※sacraの由来は桜の花から ただ春のひとときに咲き誇る桜 散り際の潔さも理由のひとつ
fashionshow 一瞬のために服をつくる sacra
皆様のご来場お待ちしております。
おなまえ: sacra

[No.5842]


タイトル:教えて下さい^^
おなまえ: パドメ
ロベルトカバリー

[No.5841]


タイトル:Donna Karan
今日、セールのお知らせのお電話をもらいました。
時間がなく、行くのを迷っているのですが、
どなたか以前にいかれた方いらっしゃいませんか?
おなまえ: Y.Y.

[No.5840]


タイトル:灼?キ?c
おなまえ: にゃんこ
ジャケットを買おうか検討中です。ただ高校生なので頑張って出せても五万円台なんですけど… どこかスタンダートな形でしっかりした造りが有名なとこ教えてくれませんか??ちなみに細めがいいんですが…

[No.5840のレス] 親記事を表示


atoはなかなかいいと思いますよ。5万円あればいいものは買えるので間違えないように慎重に選んでくださいね。高校生で5万・・・・贅沢すぎます笑
おなまえ: JP

[No.5840のレス] 親記事を表示


おなまえ: にゃんこ
ありがとうございます☆今からお金ためて冬に買うつもりです。大きい買い物なんで失敗しないようにしますね。受験頑張ります。

[No.5840のレス] 親記事を表示


高校生がatoに行って果たして受け入れられるのかという疑問は非常にありますが頑張ってください。きっと店員さんの態度は冷たいかもしれませんが。
おなまえ: JP

[No.5840のレス] 親記事を表示


去年まで高校生だった者として、一応助言を。
JPさんもおっしゃるように5万円台であればかなり良い物が買えると思います。それこそこの先何年も使えるはずなので、即決はなさらず探しまくりましょう。
ジャケット特集などは雑誌を見れば毎月のように組まれていますので雑誌を参考にされるのも良いでしょう。atoの他にはLAD、ATTACHMENT、PLEDGE、LOUNGE LIZARD、RICOのような定番のロックめ(?)ブランドのジャケットは細いのではないでしょうか。
それから超細身と言われるのがJOHN LAWRENCE SULLIVANですが、ちょいと予算オーバーかもです。そもそも扱ってる店舗も少ないですし。あとはエィスも評判良いですかね。そのほかにセレクトショップや百貨店をのぞいてみるのもオススメします。
買い物に失敗しないためにも、店員さんとちゃんと話をするのも大切です。予算と希望するジャケットの形なり色なりを伝えたら、きっと丁寧に対応してもらえるのではないでしょうか。その辺の接客がしっかりしていないようだったら購入は考えた方が良いと思います。
おなまえ: TAIRA

[No.5840のレス] 親記事を表示


おなまえ: にゃんこ
いや~ご丁寧にありがとうございます!感謝です!お二人の意見をありがたくいただきます m(_ _)m

[No.5840のレス] 親記事を表示


ちょっとお待ちを。
何も新品を買うことはないじゃないですか。ラグタグやスペースでデザイナーズの中古新品を探す、というのも手です。3万円もあれば、ラングやコスチュームナショナルの新品くらいは手に入ります。
おなまえ: クズノハ

[No.5840のレス] 親記事を表示


>クズノハさん
確かにそうですねっ。その選択肢を忘れていました。
しかしラング・コスチュームナショナルがその値段で手に入るものなのでしょうか?
RAGTAGはかなり値段高めの設定な気がしますし、個人的にお買い得感のあるSPACEもそれなりの値段をつけていると思ったのですが。
勘違いだったらすみません、、、。
おなまえ: TAIRA

[No.5840のレス] 親記事を表示


おなまえ: にゃんこ
でもやっぱり自分は新品がいいと思うんです。まだ若いからか新品のパリッとした感じが好きで。もっと年をとれば着て馴染んだ感じが理解できるんですかね…

[No.5840のレス] 親記事を表示


タイトル:Re:5840
多分最近はatoでも5万円台では買えないと思います。あと個人的な意見ですが、PLEDGE、LAD、RICO、LOUNGEはあまりつくりがいいとは思えません。ATTACHMENTはまだましですが、70000円位したと思います。wjkなら確かコーデュロイのもので5万円台のがあったと思います。wjkは結構いい作りです。
おなまえ: ジャキ

[No.5840のレス] 親記事を表示


おなまえ: にゃんこ
もともとスーツの仕立をやってたようなブランドなら造りは信用できるんじゃないですかね??自分は知識がないもので…(>_<)

[No.5840のレス] 親記事を表示


ちょっと調べてみたらatoも58000円で出していました。素材、シルエットと作り、すべて兼ね備えていてこの値段はato位だと思います。ただちょっと雰囲気のある服なので、服に着られないよう、自分も磨いてくださいね。
おなまえ: ジャキ

[No.5839]


タイトル:カッコカワイイ
カッコ可愛くて比較的安いブランドってありますか?
20歳くらいの女性対象で、関東であったら教えてください。
おなまえ: 亜子

[No.5839のレス] 親記事を表示


安いってどれくらいですか?関東じゃないけど、可愛いブランド知っていますよ。でも、まだ立ち上がったばかりみたいでアイテムは少ない・・・。
おなまえ: MINI

[No.5839のレス] 親記事を表示


お返事ありがとうございます(^-^)
安さ的にはローリーズとかが手ごろです。笑
関東じゃないと足を運べないのでとても残念です・・・。
一応そのブランドのお話を聞かせていただけますか??
おなまえ: 亜子

[No.5838]


タイトル:行ってみたいのですが・・・
代官山にあるラムダLamBdaについて教えてください!!
カットソー一枚ぐらいで大体どのくらいのお値段なのでしょうか??
おなまえ: もも

[No.5837]


タイトル:トラックバック受信機能追加。
ブランド紹介、ジュエリーブランド紹介、関連ブランド紹介内の各ページに、
トラックバック受信機能を追加しました。
よろしければご利用くださいませ。
尚、スパム防止策として、
トラックバック送信元の各ページ内に、
トラックバック受信先へのリンクが無い限り、
トラックバック受信リストには表示されない仕様となっております。
ただし、ブログ通信からのトラックバックについては、
この限りではありません。
以上、取り急ぎ、ご連絡まで。
おなまえ: ぷりま

[No.5837のレス] 親記事を表示


やってみました。
なるほど、こうなるのか・・・
http://www.tsushin.tv/personal/list/banana.html
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.5837のレス] 親記事を表示


トラックバック受信通知メールが来てました(笑)
まだ浸透していないらしく、
知人以外のトラックバック送信者は、
ほんの少ししかいませんねぇ‥‥。
おなまえ: ぷりま

[No.5836]


タイトル:シャツの背中
背中(襟から5,6cm下あたり)にベルトループのようなものがあるシャツを時々見かけますが、あれは一体何のためにあるのですか?ご存知の方教えてください。
おなまえ: チン太

[No.5836のレス] 親記事を表示


ハンガーループで検索するとひっかかりますよ。
例えば、
http://www.e-yamaki.co.jp/ency/rekisi/rekisi.html
おなまえ: ふるい

[No.5836のレス] 親記事を表示


そう言えばゴルチエの服って殆どのにアレ付いてますよね…。
おなまえ: 敏夜

[No.5835]


タイトル:聞いてください。
レディ-スブランドで、Kojjyというブランドが可愛いと聞きました。兵庫にあります。気になった人教えますよ。
本当に可愛いですよ。MINIは、好きです。
おなまえ: MINI

[No.5834]


おなまえ: トヒリ
細身のデニムを腰履きしたいのですがなにかオススメのブランドはありませんか?また都内でCICATAをとりあつかってる店を教えていただけませんか?インターナショナルギャラリービームスに置いてあると聞いたのでいってみたのですがよくわからないもので。お願いします!

[No.5834のレス] 親記事を表示


シカタなら、IGの隣のビームスで見かけたことがありますね。
渋谷のシップスでも扱っていたような。
おなまえ: skyhigh