ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

g. 2019 S/S


「g.」
アルファベットの「g」 は 源 本質 と言う意味を持ちます。

sakayori.」の本質を大切にしつつ今よりもっとグランドを広げる為に「g」+「.」 で
「g.」と名付けました。

「sakayori.」は2003年のスタート当時よりモードを表現するブランドとして発信してきました。
新たに加わる「g.」ラインはカルチャーとしての「ファッション」を発信します。
より身近にある趣味やライフスタイルをテーマに幅広い分野を取り入れ展開していきます。

「g.」の大きな特徴はトップラインsakayori.の元、幅広い商品群をとりそろえるMDにて、
顧客層を更に広げていく構成となります。また、独自に開発された特殊機能素材を多く取り入れています。
特に注目なのはretain denim。白いシャツやTシャツ、キャンバスバッグを合わせても色移りの無い、
色落ちはしないけれども程よいあたりは出るデニム素材。
また、cosme repellent は衿周りにファンデーション汚れが付きにくい白いTシャツ素材です。

オシャレが面倒くさい世代や、時間の取れない世代だけれども、自分の興味には貪欲な人たちにむけて
自分に自信の持てる1枚を提案します。

※画像をクリックすると拡大表示します

クチコミを投稿する(クチコミ以外は全て任意項目です)