ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.26

[No.443]


ドン小西のブランドってどこに売ってるのかしってませんか?
おなまえ: まちだ

[No.443のレス] 親記事を表示


タイトル:岬?`ェor崋娵再シ
丸井やパルコに入ってますよ。毒々しいデザインですね。でも毎日ファッション賞の大賞を取った事もあったんじゃないかな?
おなまえ: UG

[No.443のレス] 親記事を表示


タイトル:っていうか。
ドン小西のモードにおける業績を明確に語れる方、私にレクチャーしてください。
私にはさっぱりわかりません。
中野裕通と同じくらいわからない。
おなまえ: ぷりま

[No.443のレス] 親記事を表示


一度いってみます。中野さんはたしかに?な感じです
おなまえ: まちだ

[No.443のレス] 親記事を表示


ドン小西っていつも黒のスーツに鎖 古いですねー
おなまえ: なななし

[No.442]


タイトル:トム・フォード
彼は昔俳優をしていたそうですがどんな作品に出ていたかご存知の方はいらっしゃいますか?
おなまえ: チャーリー♂

[No.442のレス] 親記事を表示


タイトルはわかりませんが半分ポルノ映画に近い内容のものだと聞いたことがあります
おなまえ: taka

[No.441]


クイーンズコートとかそれ系の服きてヴィトンのバックもってる輩はヴィトンの服買え!
おなまえ: おっさん

[No.441のレス] 親記事を表示


同感です
おなまえ: チャーリー♂

[No.441のレス] 親記事を表示


シャネルの鞄もちながらエルメスの紙袋もって服はデパート系でまとめてる(しかもかなり安っぽい)やつは文化をなめてると思う
おなまえ: おっさん

[No.441のレス] 親記事を表示


全くもって同感です。
おなまえ: パンテラ

[No.441のレス] 親記事を表示


実に全く以って同感です。見かけたら後ろからカンチョーしましょう
おなまえ: チャーリー♂

[No.440]


タイトル:では関西では?
はじめまして、ちょくちょく覗かさせていただいていたんですが書き込む事が無かったので今まで書き込んできませんでした。でも最近知りたい事が出来たんで書き込みます。ちょっとネタがかぶっているんですが、関西特に近畿圏でディオールオムを手に入れられるのか教えて下さい。
おなまえ: 行平屋

[No.440のレス] 親記事を表示


タイトル:Re:では関西では?
確か大阪のユナイテッドアローズ御堂筋店で扱っていたと思います。
おなまえ: 蔵人

[No.440のレス] 親記事を表示


ディオールオムってそんなにいいのですか?あまり実物見てなくてみなさんの評価を聞きたいです。
おなまえ: h

[No.440のレス] 親記事を表示


タイトル:ありがとうございます
情報ありがとうございました。兵庫に住んでるんで行けない事は無いんですがちょっと遠いなぁ。アローズなら何処でも扱っているんでしょうか?まぁ、とりあえず御堂筋のアローズに行ってみます。
おなまえ: 行平屋

[No.439]


タイトル:更新しました。
サーバの方が復旧したようで、
読み込みも不快感が無くなったのではないかと思います。
だから、というわけではありませんが、
壁紙なんぞ作ってみました。
オフラインでも通信と繋がっていたい、
という奇特な方は、使ってやってくださいませ。
落ち着いた感じに作ったので、意外と使いやすいかと思います。
私は無地派なので、使ってませんけれども。
あと、
今月頭のサーバダウンとGoogleのクロール時期が重なったらしく、
今回のデータ更新で当サイトのコンテンツが全て検索結果から消え去りました。
来月後半辺りのデータ更新まで、
Googleで当サイトが検索できないことになると思われますが、
気にしないでくださいませ。
おなまえ: ぷりま

[No.439のレス] 親記事を表示


タイトル:お返事
とっても早くなって安心しました。なかなか開かないときは、あたしだけかとかなり不安になりました。(笑)
こんな時間にあたしの夕飯はハーゲンダッツのリッチミルク・・。いいのかしら。(笑)ちなみにあたしのおうちのPCの壁紙は、以前ここでもらった、ドルガバのイメージ壁紙です。まいど・・。(笑)
おなまえ: linda

[No.439のレス] 親記事を表示


タイトル:ども。
遅くなってて、ご迷惑おかけしました(笑)
かくいう私も、レスをさっさと書いて済ませたいのに遅かったりして、
結構イライラしてました。
故イメージ画像集の画像を使ってくださっていたなんで、
なんて嬉しいことでしょう!
掲載した物以外にも、結構ストックがあったのですが、
結局公開していませんね。
今更また公開するの、面度臭くなっちゃいまして(笑)
おなまえ: ぷりま

[No.438]


タイトル:ディーオル・オムは?
関東でディーオル・オムを扱っているショップを知っている人いましたら教えてください。友達が、探しているのですが、みつからないそうです。
ぷりまさん、先日メールで尋ねましたが、また同じことを掲示板に載せてすいません。
おなまえ: スワロウテイル

[No.438のレス] 親記事を表示


自分の知る限りですけれど、ユナイテッドアローズ原宿本店、バーニーズニューヨーク新宿店、ステディ・スタディで扱っているそうです。因みに今表参道で作ってるディオールのブティックでも扱う予定だそうです
おなまえ: チャーリー♂

[No.438のレス] 親記事を表示


タイトル:おっしゃるとおり
チャーリーさんのおっしゃる通りですね。もう一つ有益(?)な情報をご提供させていただきます。バーニーズニューヨークでは入荷する種類は一番あるような気がしますが、数が非常に少ないです。1サイズ1点くらいです。ほんとに。ユナイテッドアローズにも入荷されますが、おいているスペースがほんの少しだけ。数もそんなに多くはないでしょう。どちらにしろ、手に入れるのが困難です。見つからないというのは数が少なく、なくなっているからではないでしょうか。
おなまえ: きんぐ

[No.437]


タイトル:【オープニングキャンペーン実施中】
サングラス専門ショップ『GLASS STUDIO SEVENS』です。
『GLASS STUDIO SEVENS』では、洋服と同じようにサングラスも毎日着がえて欲しいという想いから、デザイン、素材にこだわりながらもお求めやすい価格のサングラスをご提供いたします。
ユニセックスデザインを中心に幅広いラインナップを取り揃え、ニューモデルも随時入荷いたしますので、お見逃しなく!!
【オープニングキャンペーン実施中】期間:4月24日~5月23日
おなまえ: GLASS STUDIO SEVENS
url = http://www.sevens.jp/

[No.436]


タイトル:そういえば
通称裏原系のブームはいつになったら終わるんですかねえ。何かエイプは今度カフェと美容院をオープンさせるそうですけど、ちょっとしつこい気がします。。。そういえば小耳にはさんだ話なので定かではないですけど、ヴァンダライズはかなり厳しい局面を迎えてるそうです
おなまえ: チャーリー♂

[No.436のレス] 親記事を表示


タイトル:まぁ。
ストリートから生まれるファッションもありますから。
役割分担ということでひとつ。
おなまえ: ぷりま

[No.436のレス] 親記事を表示


そうなんですか!ヴァンダライズがやばいとは!たしかにあまり一般受けしなさそうなデザインですね..
おなまえ: poto

[No.436のレス] 親記事を表示


20471120なんかお店自体消え失せちゃいましたからねえ。。。
おなまえ: チャーリー♂

[No.436のレス] 親記事を表示


タイトル:あれ?
20471120原宿店って、
移転したとはきいていましたけど、
無くなっちゃったんですか。
おなまえ: ぷりま

[No.436のレス] 親記事を表示


移転したみたいですよなんか苦しまぎれにアートなことやってるらしい
おなまえ: ;;

[No.435]


最近のn44普通っぽくなってきた昔のリメイクのほうが好き
おなまえ: dante

[No.435のレス] 親記事を表示


私もそう思います。
同様にマルジェラも昔と比べると斬新さを感じないというか、インスパイアされなくなった気がします。
おなまえ: yifu

[No.434]


ビームスの会社案内の内容ですが、
ビームスのページの「ビームスポリシ」「ビームスアイ」に同じことが書かれていました。ー
おなまえ: y

[No.433]


今、手元にビームスの会社案内があるので、ビームスについてだけならわかるのですが・・・
おなまえ: y

[No.433のレス] 親記事を表示


ぜひおしえていただきたいです。
おなまえ: ごりら

[No.432]


タイトル:ぷりま
ぷりまさんいつも拝見させていただいております。三大セレクトショップといわれているシップス、ビームス、ユナイテッドアローズなんですが、それぞれどこがどう違って、どんなところが魅力があると思いますか?みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
おなまえ: ごりら

[No.432のレス] 親記事を表示


タイトル:こんな感じで。
「シップス」
ブランド名の由来は”SHIPING”。
“船で荷物を運ぶ”という意味を変化させたもの。
デザイナーはおらず、全ての店員の意見を取り入れている。
(以上、故・質問コーナーより抜粋)
> シップスウェブサイト
http://www.shipsltd.co.jp/
> ビームスカンパニーインフォ
http://www.so-net.ne.jp/BEAMS/beams_company/
> アローズウェブサイト
http://www.united-arrows.co.jp/
ヴィアバスもそこそこ大きなセレクトショップだと思いますけど。
トゥモローランドも頑張っていますね。
おなまえ: ぷりま

[No.431]


そーいやノースウェーブはどこいったのだろーか..藤原ヒロシももう履いてないらしい.一時よく見かけたダッフルコートも最近は見かけない..皆さんそういう昔はやったものってどうしてますか?
おなまえ: おきゃんぴー

[No.431のレス] 親記事を表示


ダッフルは流行りというわけではないと
思います。
けれども、私は冬の雨の日しか着なくなって
しまいました。
おなまえ: masato

[No.431のレス] 親記事を表示


でも町中にあふれていたダッフルコートはどこいったのだろーか
おなまえ: メるくリオ

[No.430]


タイトル:あの・・・
厚底靴って、どっかいっちゃったんですか????
おなまえ: KACCO

[No.430のレス] 親記事を表示


このあいだゴミ収集所へいったとき大量に廃棄処分にされているのを見ました。なんとなくかなしかったです。
おなまえ: おきゃんぴー

[No.429]


さかなさかなさかな~さかなをたべ~ると~
おなまえ: dbf

[No.428]


タイトル:買物
もう何シーズンまともに洋服を買ってないでしょう…
GW明けて、この長野の軟禁生活から解放されたら初任給で…
おなまえ: UG

[No.428のレス] 親記事を表示


タイトル:私も。
いつも掲示板に「次こそは」と書いてるような気がする。
いっそ、
「2006年秋冬こそは」
と書こうかと思うくらい。
買物に行くときは誘ってください。
私もいざ出陣。
おなまえ: ぷりま