ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

フォクシー(FOXEY)

フォクシーのブランド情報

  • FOXEY MAGAZINE 最新号

    1980年2月に創立した日本のファッションブランド。

  • デザイナー は前田義子(Noriko MAEDA)。
  • ファッションのみならず、ビューティ、ライフスタイルにおいて「スタイル」を提案。
  • 知的に、品位を忘れず、強く、そして美しく生きる女性が袖を通す服を展開。
  • 1984年、毛皮の他に服作りを開始。
  • 2001年、「フォクシー・ニューヨーク(FOXEY NEW YORK)」をスタート。
  • 2003年、「フォクシー・ガール(FOXEY guRL)」をスタート。
  • 2004年、「フォクシー・ガール(FOXEY guRL)」を「エフガール(FguRL)」に変更。

フォクシーの公式サイト

  • FOXEY BOUTIQUE: https://www.foxey.co.jp/

フォクシーの店舗

  • フォクシー銀座本店

    東京都中央区銀座6-8-1
    03-3573-6008
    11:00-19:00(日祝11:00-18:00)
    第3月休
  • フォクシー青山店

    東京都渋谷区神宮前4-2-16
    03-3403-6008
    10:00-19:00(日祝11:00-19:00)
    月休

フォクシーの商品を検索

159000 thoughts on “フォクシー(FOXEY)

  1. リボンは、やはり羽織るものによっては見えなくなるでしょうか?

  2. >2017.11.21(Tue) 20:43:51 悪意があると思って読むとそうなりますよ。なんで人のことをこんなに敵対視するのかしら?IDを見てあなたの発言は、と仰っていますが、素敵な商品については褒めていますし、情報提供もしています。ここ最近の発言だけで勝手に判断なさらないでください。

  3. >2017.11.23(Thu) 12:21:52 とあるフォクシー好き
    メルマガワンピース、38で身幅42?、着丈95?ぐらいです。シンプルで可愛かったので購入しました。タートルインもできそうですし、たくさん着れるかな?と思います。

  4. >2017.11.22(Wed) とあるフォクシー好き、メルマガワンピース、着丈どのぐらいでしょうか?身幅はゆったりでしょうか?

  5. >2017.11.23(Thu) 12:10:20 とあるフォクシー好き
    ですね。新作楽しみに待ってます。

  6. >2017.11.23(Thu) 11:54:43 とあるフォクシー好き
    新作待ちの時期って、お洋服の話から脱線しがちですよね。次のカタログ、早く見たいです。

  7. >2017.11.23(Thu) 09:53:26 とあるフォクシー好き爆買いブロガーさんてどのぐらいが爆買いなのでしょうか?

  8. >2017.11.23(Thu) 09:14:25 とあるフォクシー好き
    まあ、でも爆買いブロガーさんなどは実際にお金持ちでしょうし、犯罪とまではいかなくてもやっかいなことに巻き込まれることはあるのではと思いますが。

  9. 今日から発売のメルマガのワンピース、見られた方・購入された方は感想をお願いします。

  10. >2017.11.22(Wed) 21:57:15 とあるフォクシー好き
    ブログなどに書いてあることなど、こと私生活については虚飾で、欲求不満の裏返しでかなり盛って書いてありますよね。
    本人を知ったらビックリ。よほどの方でない限り犯罪などに巻き込まれないと思いますよ。

  11. >2017.11.22(Wed) 19:57:41 とあるフォクシー好き
    間違えました。カタログではなく方です。誤字失礼致しました。

  12. >2017.11.22(Wed) 19:57:41 とあるフォクシー好き
    どなたかしら。。私も最近見れなくなったカタログがいらして。残念です。

  13. >2017.11.22(Wed) 21:57:15 とあるフォクシー好き  知らない人に知られているって気持ち悪いというか怖いですよね。インスタの皆さんは何も思わないのかしら。特にフォロワーさんが多い方は心配にならないのかしら。

  14. >2017.11.22(Wed) 18:49:12 とあるフォクシー好き 同感です。素敵と思っていた方も野心がおありだったようで残念です。ビジネス系のインスタは見たくないので。

  15. >2017.11.22(Wed) 21:57:15 とあるフォクシー好き
    ブログ辞められた方…もしかして、辞められたのではなく、限定にされた方かしら?

  16. >2017.11.22(Wed) 19:57:41 とあるフォクシー好き
    ブログも辞められた方かな?
    危険だから辞められたそうですけど遅いと思うわ。
    あんなに行動範囲を載せていて驚いたもの。
    辞めても画像は残ってますしね。
    犯罪に巻き込まれる事はないでしょうけど、知らない人に知られてるって気持ち悪いと思うな。

  17. >2017.11.22(Wed) 15:23:22 とあるフォクシー好き様 カッコいい!禿げしく同意です!

  18. メルマガワンピース、シンプルで好きです。購入予定です(*^_^*)

  19. 明日からのメルマガのワンピース、皆さん購入されますか?カーディガンなどを羽織るとリボンがみえなくなるので、デザインは可愛いんですが迷ってます。

  20. >2017.11.22(Wed) 15:23:22 とあるフォクシー好き
    さま。
    私も同感です。
    ぬるいインスタも素敵だなぁと思っていた人も、何かのビジネスの告知やらされるとガッカリ。
    純粋に素敵な方がいらっしゃらないのが現実ですね。

  21. もやもやしていた思いを、的確に言っていただきました。ありがとうございます。

  22. >2017.11.22(Wed) 15:23:22 とあるフォクシー好き
    正にその通りだと思います。多くのフォクシーファンの気持ちを代弁しているように思います。

  23. >2017.11.22(Wed) 15:23:22 とあるフォクシー好き様
    仰る通りです!!同感です!!

  24. >2017.11.22(Wed) 15:23:22 とあるフォクシー好きさま、あなたに一票!

  25. 昔はフェアの度にこちらの掲示板も賑わっていました。情報交換も活発で有益な情報も多く助かっていましたが、残念ながらここ1~2年程は批判の方が目立つようになりました。素敵な新作でも出れば雰囲気も良くなるのではないでしょうか。
    購入したものを批判されるのがお嫌な方は、ぬるいインスタで誉め殺しし合っていればよろしいのでは。こちらは冷静で客観的な意見が多いので参考になると思いますが。言い過ぎでしたら申し訳ありません。長文失礼しました。

  26. >2017.11.22(Wed) 14:13:05 とあるフォクシー好き
    同意します。いちいち自分で決めて買ったなら傷つかない方が良いです。

  27. >2017.11.22(Wed) 13:07:56 とあるフォクシー好き
    分かります。基本お題通り、フォクシー好きの方が集まると思って見てるんですが、不満ばかりの意見の方が多いですよね。

  28. 最近のFOXEYさんは、本当に華が無くなりましたね。皆様が仰っている様に、デザインも然りです。接客にも余裕が無くなってしまい、残念ですし寂しい限りです。もっと頑張って頂きたいです。

  29. >2017.11.22(Wed) 13:07:56 とあるフォクシー好き
    掲示板でブランドの批判ごときでいちいち傷つくって、それはネットをやる資格が無いと思うんだが。

  30. 掲示板にはもうちょっと有意義で役に立つことを書いてほしいです。

  31. 同じブランドでも好き嫌いはあります。長く通っていれば、意見もでるでしょう。でもそれはあくまでも洋服への意見です。だからこそこういう掲示板があるんじゃないですか?それを人様に向けて言うのはどうでしょうね。私も購入したものをこちらでいまいちと言われたことがありますが、体型や背の高さで似合う似合わないもあるので、全然気にならなかったですよ。

  32. なんだかフォクシーがお好きなのか嫌いなのかわからない人たちがいますね。
    つまらないとか、残念とか。少なからずそう言った言葉に傷つく方もいらっしゃる想像力もない?他の方が気に入ってるお品を貶したり、ブランドへの文句をここでおっしゃってるあなたこそ残念です。お気の毒様。

  33. 私もオンラインが最近つまらないと思う一人です。仰るとおり、色も形もつまらない。レース付ブラウスとかすごく前に発売されていませんでしたっけ?同じ物か、すごく似たような物を夏ごろから見てずっと売れ残っていますよね。手抜き感がすごいです。

  34. 庶民顧客の私ですが、実際見たことも試着したこともない商品を取り寄せする場合、残念ながら店頭で試着して似合わない場合はキャンセルすることできましたよ。但し、発売後すぐの取り寄せは出来なくどうしてもその時に欲しい場合はキャンセルなしの直送という手段で決済を済ませることになりますが・・。

クチコミを投稿する(クチコミ以外は全て任意項目です)