ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.536

[No.7602]


タイトル:ジュリアーノフジワラ
おなまえ: 042
関西でジュリアーノフジワラを取り扱っているショップはあるのでしょうか?
どなたか知ってる方教えてください。

[No.7602のレス] 親記事を表示


しらないんですけど、ジュリアーノ・フジワラはかなりキテると思います。だれか教えてあげて~8(´・ω・ヽ)
おなまえ: ウォルポール

[No.7602のレス] 親記事を表示


タイトル:応援ありがとうございます
おなまえ: 042
応援ありがとうございます。やっぱりないんですかねぇ(>_ [No.7602のレス] 親記事を表示


タイトル:関東ですが…
関東ですが、インターナショナルギャラリービームスで取り扱っていますので問い合わせてみてはいかがでしょうか?
おなまえ: えだまめ

[No.7601]


タイトル:アンドエー
アンドエーというブランドは立ち位置はどうなのでしょうか?またお勧めかお勧めで無いかだけでもいいのでよろしくお願いします。
おなまえ: こいじ(14歳)

[No.7601のレス] 親記事を表示


タイトル:こんにちは
私が、思うにAnd AはHAREと同等だと思います。今、この二つのブランドは若者には絶大な人気があるので、着ていても馬鹿にはされないですよ。デザインもちゃんと若者ウケしていると思うし、なおかつ、低価格なので悪くないと思いますよ。ただ、この両方は、服の質としてはかなり悪いので、長く着たいのであれば、あまりお薦めは出来ない感じですかね。
おなまえ: ひーこ

[No.7601のレス] 親記事を表示


タイトル:ありがとうございます
なるほど…参考になります。できれば無名でも結構ですので皆様のおすすめのブランドなどをお聞かせ願います。
おなまえ: こいじ(14歳)

[No.7601のレス] 親記事を表示


おなまえ: う
けどセレクトはたまに良いものもありますよ。値が張るのもあるし。
HAREよか良いと思います。お住まいがどこだかわかりませんが原宿あたりたくさん服屋があるのでお気に入りのお店を見つけてください。

[No.7600]


タイトル:安い服が売ってるのどこですか??
おなまえ: カヲ
POP GIRLとかジャムピクシー、しまむら、、39マート、ヘイワ堂みたいに殺人的に安く服(か靴かアクセかバックでも)が売ってるところ他に知りませんか??

[No.7599]


タイトル:更新しました。
ショーレポートにアトウを追加しました。
http://www.tsushin.tv/report/ato08aw/
おなまえ: ぷりま

[No.7598]


タイトル:ロールアップ
おなまえ: 岡山 けん
デニムなどをロールアップするのは背の高い人しか似合わないでしょうか?皆さんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いいたします。

[No.7598のレス] 親記事を表示


背が高いというか、脚が長い人がやるとかっこいいでしょう。
おなまえ: 通りすがり

[No.7598のレス] 親記事を表示


私も同じ意見で,脚の長い人が一番似合うスタイルだと思います。
ロールアップすると,ズボンの長さはロールした分だけ短くなりますよね?いわゆる目の錯覚なのですが,人の目は,ズボンの長さ=脚の長さ と認識するようです。つまり,ロールして短くなった分だけ脚も短く見えてしまうのです。
逆に言うと,ズボンを長くすれば,脚も長く見えます。流行のスキニーパンツのように,くるぶしまでの長さのパンツよりも,地面すれすれまでの長さのブーツカットの方が脚が長く見えるのわけです。また,濃紺デニムに白い靴のように色がくっきり分かれる足元スタイルよりも,青デニムに濃紺靴や黒靴のように,色の差が少ない足元スタイルの方が脚が長く見えます。くっきり色が分かれると,ズボンの長さが強調されるからです。以上参考まで。
おなまえ: yyy

[No.7597]


タイトル:春夏のジャケット
はじめまして。麻の商品、主にジャケットを探しています。どこかリネンやコットンが得意なブランドはありますでしょうか?
おなまえ: ウィリアム

[No.7597のレス] 親記事を表示


麻といってまず思い出すのがジャーナルですかね。
おなまえ: かかし

[No.7596]


タイトル:ナチュラルクリーン
おなまえ: 頭皮
ナチュラルクリーンに出したことがある方、感想を聞かせて下さい。

[No.7595]


タイトル:★スタイリストアシスタント急募!!!★
★スタイリストアシスタント急募!!★
スタイリストのアシスタント急募です!!
主にタレントさんのスタイリングをするお仕事です☆
25歳くらいまでの23区内在住の出来れば女性の方
給料有り、未経験歓迎なので、お気軽にメール下さい
vc12jl@yahoo.co.jp
おなまえ: vc12jl

[No.7594]


タイトル:袖が
おなまえ: カフカ
どのようなブランドでも良いのですが、袖が他よりかなり長めに作られているブランドを教えて頂けますか?

[No.7594のレス] 親記事を表示


おなまえ: さ
バレンシアガ

[No.7594のレス] 親記事を表示


タイトル:私も袖丈が、、、
ヨウジヤマモト、ズッカ、リミフー辺りは着丈、袖丈が長めですね。ただ、モード系なのでデザインが気にいるかどうかですが、、、参考になればと思い、投稿させて頂きました。
おなまえ: 0913

[No.7594のレス] 親記事を表示


おなまえ: し
アンドメルムステール

[No.7593]


日本のブランドのGASA*が好きなんですが、
他に同じような系統のブランドといったらどういうブランドが思いつきますか?どなたか教えてください!!
おなまえ: にこら

[No.7592]


タイトル:知ってる方いましたら
ナノユニバースでストライプのクレリックシャツを
見かけたのですが、今日買いに言ったら無くなってて。
その場で聞けばよかったのですが、
ブランド名わかる方いましたら教えて欲しいです。
おなまえ: ぷーやん

[No.7591]


タイトル:曲名
おなまえ: 陽春
ANREALAGEの2006Spring&Summerのコレクションで使われていた曲の曲名わかる人いたら教えてくださいm(__)m

[No.7590]


タイトル:赤い糸モチーフ
今日美容院に行って、雑誌をぱらぱらみていたら、指輪の一部が赤い糸になっている指輪を見たのです。でも、どの雑誌か、何月号か、またどこの指輪とか詳しいことはまったくわからなくて困っています。確か、ananかsweetだったようなきがするのですが。
心当たりのある方いませんか?とても気になっているのです。若い方がデザインしたと書いてありました。
どうか宜しくお願いします。
おなまえ: ちどり

[No.7589]


タイトル:菜玄?
おなまえ: 中田
コレクションは誰でも見に行けますか?

[No.7589のレス] 親記事を表示


おなまえ: 田中
招待状を持ってる人だけ見に行けますよ

[No.7589のレス] 親記事を表示


おなまえ: 中田
ありがとうございます?
コレクションと展示会って違うんですか?

[No.7589のレス] 親記事を表示


おなまえ: 田中
展示会も招待状を持ってる人だけ見に行けますよ

[No.7589のレス] 親記事を表示


おなまえ: 中田
ありがとうございます?
招待状はどぉすればもらえますか?

[No.7589のレス] 親記事を表示


おなまえ: 田中
上客になるとか業界人になるとか関係者の友達になるとか考えてみてください

[No.7589のレス] 親記事を表示


おなまえ: 中田
丁寧にありがとうございました☆

[No.7588]


タイトル:更新しました。
展示会レポートにシアタープロダクツを追加しました。
http://www.tsushin.tv/report/hot/tp08aw.html
おなまえ: ぷりま

[No.7587]


sally scott のデザイナーさんはmina Perhonenのデザイナーさんと同じ皆川明さんなんでしょうか?
おなまえ: Aoi

[No.7587のレス] 親記事を表示


ミナペルホネンの皆川さんです。
おなまえ: ぷりま

[No.7586]


タイトル:更新しました。
展示会レポートにカミシマチナミを追加しました。
http://www.tsushin.tv/report/hot/kc08aw.html
おなまえ: ぷりま
mail = info@tsushin.tv

[No.7585]


タイトル:マルニ
マルニの洋服の修理について教えてください。
去年購入したはおりもので、朱色っぽい色の綿の服で、同じ生地のベルトが付いているものなんですが、すそとそで口の折り返し部分が糸ではなく接着剤のようなものでくっついていました。
これがはがれてしまい、どうしようかと悩んでいます。直営店に修理に出すべきか、費用はどれくらいか、他に方法があるか等、何かあればお願いします。
おなまえ: まるこ

[No.7585のレス] 親記事を表示


おなまえ: JR
自分で縫いつけるのも手だと思います

[No.7585のレス] 親記事を表示


もしかしたら不良品かもしれませんので直接お店に持って行ってみて下さい。修理が必要な場合でも見積ぐらいは無料でやってくれると思います。そこで修理に出すか判断ってのもありかと。百貨店か、ちゃんとした所でしたら対応もきちんとしていますので、堂々ともって行っていいですよ。自分は元アパレルの企画やっていたんですが、修理は会社持ちでやっていました。
おなまえ: かかし

[No.7584]


タイトル:バックが欲しい
いつも参考にさせていただいています。
本日「Pen」という雑誌で、ロンドンのセレクトショップ「b-store」の
ショップスタッフが、「Wendee Ou」というブランドのバッグを持って
いました。
公式サイト
http://www.wendeeou.com/
こちらのバッグを日本で取り扱いしてるショップをどなたかご存知でしょうか?
もし見たことがある、という情報がありましたら教えていただけると幸いです。
おなまえ: yta

[No.7583]


タイトル:dior
dior hommeの商品は、品番によって正規品か確認できるのでしょうか??
おなまえ: 2356

[No.7582]


タイトル:今年の春
こんばんわ。今年の春の流行はどんな感じでしょうか。
そろそろスプリングコートを買おうかと思っています。
何かおすすめ情報などありましたら教えて欲しいです。
おなまえ: 香織
url = http://fashionbrandnavi.blog79.fc2.com/

[No.7581]


タイトル:ルイヴィトンでハワイ
はじめまして。GWにルイヴィトンに行こうと思っています。
ハワイでルイヴィトンとかの価格とかが分かる方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思っております。
宜しくお願い致します。
おなまえ: えり
url = http://fashion00000.blog79.fc2.com/