ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.511

[No.7025]


タイトル:大塚愛 CM
大塚愛がLOOKチョコレートのCMで着てる服ってどこのブランドですか?
知ってる方教えてください。
おなまえ: だんだん

[No.7024]


タイトル:お財布
20歳の大学生♀です。イヴ・サンローサンの財布って持ってたら微妙だと思いますか?
おなまえ: はち

[No.7024のレス] 親記事を表示


タイトル:良いんじゃないですか
個人的な意見ですが、他ブランドと比べてブランドが誇張されているものが少ないので品が良いと思います。自分も狙ってます。
おなまえ: ドレスキャンプ

[No.7024のレス] 親記事を表示


でも、あまり「YSL」のロゴが丸出しのは止めたほうがいいです。 バカに見えますから。
おなまえ: だから

[No.7024のレス] 親記事を表示


ありがとうございます☆
私も、他のブランドみたいに一面ロゴ!とかではないのが良いと思っていて。
デザインも気に入ったのがあるので買っちゃいます。
ありがとうございました。
おなまえ: はち

[No.7023]


タイトル:意見聞きたいです。。
Uネックなどの首もとの広いものを着たいのですが、かなり細身でためらっています。細い人が着ても大丈夫でしょうか?ちなみに当方175cm、55kgです。
おなまえ: ふー

[No.7023のレス] 親記事を表示


いいと思いますよ。僕も183-63ですが首もとが広いの着てますし。首もとの広さくらいなら、体型はあまり気にしなくていいと思いますね。
おなまえ: HEY

[No.7022]


タイトル:ありがとうございます
ポンさん、返信ありがとうございます!!私は海外在住者なのですが、こちらではナンバーナインが非常に割高で、私が狙っている2006秋冬新作ジャケットは日本円で17万円もします。ちょうど大阪に出張があるので、日本で手に入れたいと思っていたところなんです。堀江のウォームガンですね。ちなみに品揃え的にはどんな感じなのでしょうか?新作多数あれば良いのですが…
おなまえ: ビビ

[No.7022のレス] 親記事を表示


今期はびっくりするくらい売れ残ってますよ。ただ、ジャケットはサイズ2が欠けているタイプもあるかもしれません。ちなみに京都はFACTORY STUDIO、神戸はランチキで扱っています。
FACTORY SUTIO
075-255-5830
〒604-8062 京都市中京区蛸薬師通麸屋町東入蛸屋町152-1 三カラットビル1F
ランチキ
078-393-0985
〒650-0024
神戸市中央区海岸通6番地建隆ビル2F
おなまえ: どらがー

[No.7022のレス] 親記事を表示


どらがーさん情報ありがとうございました。では行ってきます!
おなまえ: ビビ

[No.7021]


タイトル:更新しました。
東京コレクション速報に追加しました。
いよいよ東コレが開幕しましたね。
おなまえ: ぷりま

[No.7020]


タイトル:おすすめブランド
おなまえ: VIVI
男のおすすめインポートブランド教えてください!なんかあんまり知られてないのとかあったら是非知りたいです☆
普段はGIRBAUDやG-STAR、FCUKなんかを着てます

[No.7020のレス] 親記事を表示


gap prees menなど雑誌で探すのをオススメします。
おなまえ: 876

[No.7019]


タイトル:教えてください
オークションでdior hommeシリコンコーティングのデニムが出品されていて買いたいと思うのですが、サイズ感が分かりません前期の春夏のdior hommeハードウォッシュの28のデニムでジャストだったんですが、シリコンコーティングのデニムの28だとどうなんですか??
この位のサイズを穿いてる方で分かる方が居ましたら教えてください。
おなまえ: makurega-

[No.7019のレス] 親記事を表示


スリムかストレートかで変わりますが、定番タイプのデニムは加工の仕方に関わらず、サイズ感すべて同じですよ。穿き始めは若干コーティングのものは硬い感じがしますけれども。
おなまえ: どらがー

[No.7019のレス] 親記事を表示


どらがーさん返信ありがとうございます。
1011のスリムのタイプです。
DIABROさんのホームページを見たんですが、今期の29~27のブルーのスリムのコーティングデニムのウエストのサイズがすべて80センチで同じだったんですがそういうことは実際にあるのでしょうか??
おなまえ: makurega-

[No.7019のレス] 親記事を表示


DIABROさんのホームページにコーティングデニム掲載されてますか?見当たらないのですが・・・まあ多分間違いだと思いますよ。
おなまえ: どらがー

[No.7019のレス] 親記事を表示


ホームページまで見てくださったんですね!!本当に御親切にありがとうございます。1,2週間前に掲載されたんですよ。ありがとうございました。
おなまえ: makurega-

[No.7018]


タイトル:娜殤鈷衿ーの革灼?
よく雑誌で見かけるんですが、ユマンマクレガーが着ているタイトめのダブルジッパーの黒の革ジャンがどこのブランドか気になります。知ってる人いましたら教えてください。
おなまえ: 朦コ

[No.7018のレス] 親記事を表示


見てみないとわかりませんが、ユアンマクレガーはニールバレットよく着てるんで、その可能性は高そうですね。
おなまえ: み

[No.7018のレス] 親記事を表示


なんか雑誌でよく見るのが、コーヒーカップを飲みながら歩いているところを撮られている時に着ているものなんですが、ニールバレットによくみるしわくちゃな洗い加工はされていない革ジャンです。かなり薄手でタイトです。
おなまえ: 朦コ

[No.7015]


タイトル:中学生
初めまして。僕は中学生です。この頃ファッションに興味をもちはじめたんですけど、秋ってどんな服装がはやってますか?もしよろしければ、教えてください。
おなまえ: ひろ

[No.7015のレス] 親記事を表示


ファッション雑誌をたくさん読むのが一番だと思います。
中学生だったらファインボーイズとかメンズノンノ等から読んでみればいいと思います。
おなまえ: 876

[No.7015のレス] 親記事を表示


ありがとうございます。
秋ってパーカーとオープンシャツどっちがいいですか?あと、どんなものがいいかもしよかったら教えてください
おなまえ: ひろ

[No.7014]


タイトル:ご意見お聞かせください。
初めまして。
tsumori chisatoの長所、短所ってどんなところだと思いますか?
どんなことでも構いませんのでご意見聞かせてください。
おなまえ: あかね

[No.7013]


タイトル:ナンバーナイン
関西地区でナンバーナインを取り扱っているショップはありますでしょうか。ご存知のかた、教えて下さい。
おなまえ: ビビ

[No.7013のレス] 親記事を表示


堀江のウォームガンで取り扱っています。
おなまえ: ポン

[No.7012]


茶色のアウターが欲しいのですが、カーキ、黒などは沢山売っているのですが、茶色がなかなか見つかりません。。
おすすめありましたら、教えてください。
おなまえ: ぷーやん

[No.7012のレス] 親記事を表示


Belstaffがかなりいいですよ。
おなまえ: どらがー

[No.7011]


タイトル:ブーツ★
ブラックのブーツを欲しいと思っているのですが、何か良いのはありますか?おすすめを教えて頂ければ嬉しいです。今の所ミハラがいいのはありますけど、6万くらいするのでキツイです。。。何か良いのがあれば教えてください♪
おなまえ: 翔

[No.7011のレス] 親記事を表示


おなまえ: 晴
HAREとか安い

[No.7011のレス] 親記事を表示


返信ありがとう御座います。ハレは好きなんですがブーツに関してはあまりデザインが好きではないんですよね(^▽^;)
おなまえ: 翔

[No.7011のレス] 親記事を表示


ベタですけどドクターマーチンとかはどうでしょう?
2万くらいで買えると思いますよ。
おなまえ: 876

[No.7011のレス] 親記事を表示


おなまえ: ROM
バニスターとかはどうでしょう。ミハラよりは安いと思いますよ。

[No.7011のレス] 親記事を表示


色々ありがとう御座います。ドクターマーチンは探してみようと思います。バニスターは大好きで愛用しています★でも地元に取り扱っている店がないんですよね(-_-メ;)
おなまえ: 翔

[No.7010]


タイトル:更新しました。
海外ショップ情報に1店追加しました。
おなまえ: ぷりま

[No.7009]


タイトル:ブーツについて…
おなまえ: なな
初めまして。
8月半場から沢山のブーツが出てきていますが、今からもうブーツを履くのはおかしいのでしょうか?
真夏日は勿論サンダルですが、もう9月になるし…という事でブーツを履いたら『まだ早い。9月後半頃に履くのが普通』と批判的な事を言われてしまい不安になって投稿させて頂きました。
今年は“夏場もブーツ”なスタイルが雑誌等でも載っていましたし…皆様どうお考えななりますか?

[No.7009のレス] 親記事を表示


私は8月の最高気温34度の日も履いてました(笑)
真夏にブーツって最高だと思います。
おなまえ: コウ

[No.7009のレス] 親記事を表示


今日渋谷にいましたけど周りブーツの人たくさんいましたし大丈夫でしょう
おなまえ: 876

[No.7009のレス] 親記事を表示


おなまえ: あゃ
私も普通に夏でもブーツ履きますよ(^-‘*)bちなみに、知り合いの凄いお洒落な人で年中ブーツの人が居ますよ。

[No.7009のレス] 親記事を表示


おなまえ: さく
夏にニット帽、冬に単パンもめずらしくないですからね。薄着にブーツは着こなしてたら逆にめちゃかっこいいですよ!

[No.7009のレス] 親記事を表示


ついこの間の繊維系の某新聞の特集が、夏のブーツでした。
メンズだけの話だったかもしれませんが、特にデニムのブーツインスタイルが増えているそうです。ハードな加工が入ったデニムの流行が一段落して生デニムなどが増えている中で、ブーツを使えばスタイルに変化が出せるからだとか。昨今流行のスキニーボトムとの相性もいいとのこと。
ということなので、珍しくはない、という意味では変ではないんでしょうね。
おなまえ: JJB

[No.7008]


タイトル:更新しました。
海外ショップ情報に10店追加しました。
ようやくフィレンツェのショップに取り掛かれました。
疲れました。
おなまえ: ぷりま