ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.452

[No.6047]


タイトル:Goyard
Goyardの鞄を関西で探しております。
Goyardのサイトには東京しか取り扱い店舗が掲載されてませんでしたので
直営店はやはり関西にはなさそうなのですがセレクトショップなどで
扱っているお店知ってられる方、見かけられた方いらっしゃいましたら
是非教えてくださいませ。
自分なりに色々さがしているのですがネットで販売しているサイトは見つけたの
ですがやはりお安くはないお値段なので実際に見てみたいので…。
宜しくお願いいたします。
おなまえ: kaorin

[No.6046]


タイトル:GyaO
GyaOの
WORLD FASHION REPORTでAutumu&Winter
Fashion Acompliceが更新されたのでぜひご覧下さい。
参加ブランド
GUCCI
BOTTEGA VENETA
D&G
MOSCHINO
MIUMIU 他
おなまえ: ユウ

[No.6045]


タイトル:ジーンズの色
色落ちしたジーンズの色味を濃くする方法ってあるのでしょうか?アタリやヒゲを残しつつ濃くできたらと思ってるのですが・・・。
おなまえ: プータ

[No.6045のレス] 親記事を表示


おなまえ: ☆
染める材料なら東急ハンズかロフトなどでてに入りますよ。

[No.6045のレス] 親記事を表示


おなまえ: 2
恐くて自分ではしていないけど、コーヒーで煮るとか古着屋の人から聞いたことあります。

[No.6044]


タイトル:APC
おなまえ: デニーズ
APCはモードにおいてどのような評価を受けているのでしょうか。僕としてはリアルな服で良い印象を持つのですが。どうなのでしょうか??

[No.6044のレス] 親記事を表示


おなまえ: ささき
特別に評価されてるわけじゃないと思います。好きなら好きでいいんじゃないでしょーか。

[No.6043]


タイトル:更新しました。
コレクションレポートにイザベルバリュを。
それにしても、
やこ。やらUG君やらがドンドンレポートを更新していくので、
私の記事の新鮮味が薄れているような気がします‥‥。
やれやれですねぇ。
おなまえ: ぷりま

[No.6043のレス] 親記事を表示


いやいや、帰国して1週間経つのに、まだ3日分しか書けてませんし。
パリ分であと4日分もあるのかと思うと、ちと重い。
あなたはひと月分ありますからね!!
おなまえ: UG
url = https://blog.tsushin.tv/ug/

[No.6043のレス] 親記事を表示


1ヶ月分といっても、
ショーはそんなに観てないからねぇ。
いずれにしても、確実に重複情報なわけだし‥‥。
まぁ、ボチボチ頑張りますわ。
おなまえ: ぷりま

[No.6042]


タイトル:ヴィアバス
はじめまして。
ヴィアバスについての質問です。
マックイーンの展開が一番大きいヴィアバスの店舗はどこなのでしょうか??
自分は普段はバーニーズや伊勢丹、リステアなどで購入します。
これらのショップとの比較もお聞きしたいです。
自分で行くのが一番なのですがヴィアバスは店舗が多いために全部回る時間がなかなかありません・・・
おなまえ: ダニエル

[No.6042のレス] 親記事を表示


マックイーンならヴィアバスよりバーニーズのが多い気がします。またはインターナショナルギャラリーがそれなりにおおかった印象があります
おなまえ: higher

[No.6042のレス] 親記事を表示


お答えありがとうございます。
インターナショナルギャラリーとはビームスでしょうか??
おなまえ: ダニエル

[No.6042のレス] 親記事を表示


はい、インターナショナルギャラリービームスです。今はわかりませんが一通りアイテムあると思います。
おなまえ: higher

[No.6041]


タイトル:時計
あまりゴツくない時計で、
20代前半の男の人が使ってて
ちょうどいいようなオススメの時計ありますか??
誕生日プレゼントで買おうと思ってるんですけど、
何買ったらいいか分からなくくて・・
おなまえ: めぐ

[No.6041のレス] 親記事を表示


具体的なご予算はお決まりですか?
それによって選択肢はおのずと決まってくるかと思います。
また、機械式orクォーツ式のどちらをお考えでしょうか?
おなまえ: sokoh

[No.6041のレス] 親記事を表示


タイトル:ありがとうございます
私まだ学生なのでそんなにお金ないので・・・
最高で出せても1万5千以下がいいです。
あと、デジタルではなく、普通の針のがいいのですが・・
おなまえ: めぐ

[No.6041のレス] 親記事を表示


でしたら、nixonやWIREDは如何でしょう。
定価は御予算をややオーバーしていますが、大手電化製品量販店などではもっと安く販売していると思います。
nixon→http://www.commotionworld.com/fashion/catalog/watch/nixon/
WIRED→ http://w-wired.com/
おなまえ: sokoh

[No.6040]


タイトル:09系ショップについて教えてください
教えて欲しいんですけど、東京か周辺で
09系のショップで、「うあ、すごく安い」ってとこ
知りませんか?
おなまえ: チカ

[No.6039]


Dior hommeのサイズに関してなんですが、40Pとかサイズ表記の後のPはなにをあらわしているのでしょうか?また、44と44Pだとどういうところに違いがあるのでしょうか?知っている方いましたら教えてください。お願いします。
おなまえ: higher

[No.6039のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
詳しい数字についてのサイズは、よく知らないですが、40はレギュラーサイズで、40Pは、40よりヒップサイズと股下サイズが小さく作られています。40Pの「P」は、petit(小さい)の「P」です。

[No.6039のレス] 親記事を表示


ありがとうございました。Pがずっと気になっていたので助かります。
おなまえ: higher

[No.6037]


タイトル:雑誌
はじめまして。
自分は今17才男です。ようやく服というものに興味をもちだし雑誌を買おうと思うんですがどんな雑誌を買ったらいいかわかりません。自分は渋谷系とか原宿系とかはあまり好きじゃないので結構シンプル系なやつがいいんですけどなんかいい雑誌ありませんか?
おなまえ: とし

[No.6037のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
大手書店などでいろんな雑誌をパラパラっと見て自分に合うものを探すのも一つだと思いますよ。シンプル系だとGAPやUNIQLOはタイプとしては似てると思います。

[No.6037のレス] 親記事を表示


ありがとうございます。
早速明日本屋に行ってみたいと思います。
またなんかあったら宜しくお願いします。
おなまえ: とし

[No.6036]


タイトル:更新しました。
コレクションレポートに、
UPSIDE 2006 S/S と CPH VISION in Milan 2006 S/S を。
また、ROHKA 2006 S/S の掲載画像を、
全て公式画像に差し替えました。
おなまえ: ぷりま

[No.6035]


タイトル:Trace
Limifeuの東コレS/SとTraceにはまだ行ったことないんですが、リミの東コレS/SとTraceってどんな感じなんですか?
コレクションいくの初めてなんで心配です。
おなまえ: 聡美

[No.6035のレス] 親記事を表示


何が心配なんですか?もう少し具体的に言っていただければ、少しでも答えられると思うんですが・・。少しでも役に立てればと思います。
おなまえ: choco

[No.6035のレス] 親記事を表示


極めて大雑把にいうと、
リミよりもトレースの方がフランクな感じです。
おなまえ: ぷりま

[No.6035のレス] 親記事を表示


トレースは、わからないんですが!
リミにかんしていうと!基本的なスタンスは、一貫しています!音楽は、基本的にピアノ演奏曲ではじまります!しかも、突然!そして、会場は、基本的にひな壇があるだけのシンプルなつくりです!
はっきりいって、洋服に自信があると思われます。こんなカンジだと思います。おそらく今年も!
私は、東コレにいけないので、もうひとつのショーに行く予定です!
おなまえ: 板橋区のファンタジスタ

[No.6035のレス] 親記事を表示


おなまえ: は
たいていのショーは突然はじまりますよ

[No.6035のレス] 親記事を表示


たしかにそうですが、だいたいショーは、暗転になってから始まることが、多いですが、リミはそれが当てはまらないことが、多いので、突然と書いたのです!
おなまえ: 板橋区のファンタジスタ

[No.6035のレス] 親記事を表示


トレースは里美さんが、コレクションの服などを間直で見れるようにリミが好きな人のために行うショーみたいなものですね。トレースはリミさんと握手できたり一緒に写真を取ったり出来ます。かなりの混雑が予想されますが・・。
コレクションは恵比寿ガーデンホールでやります。A/Wのときも恵比寿ガーデンホールでしたが、予定時間を一時間近くオーバーーしてのスタートでした。待たされている客や雑誌の記者などは寝ていたり、スタッフの人を呼び出して説教したりしていました。会場はかなり簡素で板橋区のファンタジスタさんがおっしゃるとおり、服に自信があるみたいでした。モデルは大体が日本人ですね。特筆することはあまりないです。自分も24日のコレクション行きますが、時間どうりに始まってくれることを祈ります・・。
この程度ですが、参考になれば幸いです。
おなまえ: choco

[No.6035のレス] 親記事を表示


おなまえ: は
たいていのショーは時間どおり始まりませんよ

[No.6034]


タイトル:探してます。
緑のタータンチェックジャケットを探してるのですが
今期どこかのブランド出していましたでしょうか?
おなまえ: りぃ

[No.6032]


タイトル:ラベンハムのJKT
ラベンハムのキルティングJKTをスーツと合わせたいのですが、何色が一番よく合うと思いますか?
スーツはチャコールグレーの無地シングル3ボタン、シャツはホワイト、ネクタイは鉄紺地に白のピンドットネクタイです(マリネッラ)。靴は黒のストレートチップ、鞄も黒(レザー)です。
もし、ラベンハム以外でお手ごろ価格のよいものがあれば教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
おなまえ: たいち

[No.6032のレス] 親記事を表示


おなまえ: まる
もちろん、それなら黒でしょ~?安いペラペラなのはオススメしません。後は、マッキントッシュとかはどうですか?

[No.6031]


タイトル:クリエイターさん募集
ファッションメインにデザイン、イラスト、写真等ジャンルを問わずクリエイター募集してます。登録はもちろん無料です。とりあえずサイトを見てください。
http://www.kuray.net/
おなまえ: kuray

[No.6030]


タイトル:ご相談です!
おなまえ: 祐介
この度、中途で某DCブランドの面接を受けることになりました。
服装はスーツで行くべきか、普段着で行くべきか真剣に悩んでおります。
皆様でしたらどちらで面接に挑みますか?

[No.6030のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
ブランドによると思いますが、スーツで行くのがいいのでは?

[No.6030のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
他にジャケットとパンツなどスーツ風にみえる格好など…ブランドイメージが壊さないのであればいいと思いますよ。