ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.416

[No.5471]


タイトル:プレミアータについて
プレミアータのシューズをお店で見ていると、たくさんラインがありました。(「PREMIATA uomo」「PR-1」など) 他にどんなものがあるんでしょうか? あと、高級順に並べるとどうなりますか?
おなまえ: ラララ

[No.5471のレス] 親記事を表示


タイトル:すいません。
プレミアータって東京では
何処で買えるんですか?
おなまえ: アン。

[No.5471のレス] 親記事を表示


この前、原宿の2lineで見ましたよ。
楽天にもお店だしてるみたいです
おなまえ: けんぞ

[No.5471のレス] 親記事を表示


おなまえ: ・
ISETANとかセレクトとかドコでもあるよ

[No.5470]


タイトル:質問です
質問なのですが
エディスリマンのデニム(Gパン)
って関西で大阪又は神戸とかでどこか売ってるshop
ご存知の方いらっしゃいますか?
DIOR HOMMEも大阪神戸周辺で探してます。。。
あと、リバティ-ンの服なども~~
探してます。。。。。
どなたか教えて下さい。。
宜しくお願いします。
おなまえ: smile

[No.5470のレス] 親記事を表示


DIOR HOMMEは大阪なら心斎橋のシャネルの横に、神戸なら旧居留地にディオールの直営店がありますので、そこで扱っていますよ。
おなまえ: Q

[No.5470のレス] 親記事を表示


教えて下さってありがとうございます!!
おなまえ: smile

[No.5468]


タイトル:SYPSJAPAN
不適切でしたら消去してください。
 このたびインポートSHOP「SYPSJAPAN」が新しくリニュアルされました。
見やすいSHOPになりましたので、この機会に一度ご利用ください。
 今注目のテゥルーレジジョン、アバクロ、ホリスターなどを安価で販売しております。^^
おなまえ: SYPSJAPAN
url = http://www.sypsjapan.com/

[No.5467]


タイトル:ジーパンについて
質問があります。
ジーパンが好きで、こちらの掲示板で評価の高いジルボーやディーゼルはよく見に行くのですが、セレクトショップなどで扱っているトゥルーレリジョンやセブン、ヤヌックなどの評判ってどうなんでしょうか?
人気投票では人気がないようですが。
それぞれ気に入ったのがあって悩んでます。
おなまえ: rei

[No.5467のレス] 親記事を表示


おなまえ: ・
気に入ったんなら買えば?

[No.5467のレス] 親記事を表示


私はセブン好きです!色味とか形が。私には履きやすいですよ。気に入ったんならいいと思います!
でも好みは人それぞれですからね。
私もヤヌークは気になります!
雑誌で見ただけなんですけど、かわいいですよね!
ところで、ヤヌークじゃなくてヤヌックなんですか?
私、ヤヌークだと思ってました。どなたか教えて下さい。
おなまえ: EMI

[No.5467のレス] 親記事を表示


トゥルーレリジョンはBIGINで絶賛されてたよ。
でも悪いこといわないから、
服の良さを判断できないんだったら、
高い服を買わない方がいいと思うよ。
評判なんかに頼ったりしないで、
自分で判断できるようになってから買いなさい。
おなまえ: 代表して

[No.5467のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
トゥルーは形は綺麗ですが、アメリカ縫製の割には、糸の耐久性が微妙です。僕はポッケのデザインが好きなので女物を購入しましたが、コストパフォーマンス

[No.5467のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
が良いとはとても言えません。つまり品質の割には値段が高いというこ

[No.5467のレス] 親記事を表示


色々ありがとうございます。
トゥルーは質良くないんか~。
とりあえず一番気に入ったのを選ぶことにします。
それと目を養わねば。
おなまえ: rei

[No.5467のレス] 親記事を表示


私はディーゼルが好きでジーパン9割方これです。色落ちが格好良くて、スタイルもとても良く見えるので(笑)さすがだなと思います。
トゥルーの方は兄に初めこのジーパンカッコいいよ!と教えてもらって実際ショップで見たんですが確かの後ろのポッケのデザインがいいと思うし、そのときはモデルさんが発表会?みたいなので穿いていたのを見たんですがスリムな人の方がは似合うのかな?と思いました。私も欲しいんですが値段が高いのとあまりスリムとは言えない体型なんで・・・デザインとかはものすごく好きなんですけどね。セブンは人気があって、良く穿いてる人見かけますね~。
私も他のジーパン色々穿いてみたいです!ジーパン最高☆
おなまえ: みどり

[No.5467のレス] 親記事を表示


おなまえ: A.P.C.
ヤヌックじゃなくてヤヌークですよ。

[No.5467のレス] 親記事を表示


一通り試着して楽しんできました。
結局前から好きなジルボーを買いました。
流行の美脚系(?)ジーンズはまたの機会にしようかと。
トゥルーは履いてみると思っていたより好きになれんかったな~。セブンに惹かれてます。
ヤヌークですね、一応どっちでもいいみたいですが。
おなまえ: rei

[No.5466]


タイトル:ジャケットのリペア
ウールギャバのジャケットの表面に、1点小さくほつれ(毛玉?)のようなものができていました。
そう目立つものではないのですが、こういった場合のリペアは可能でしょうか?
おなまえ: skyhigh

[No.5466のレス] 親記事を表示


チェック兼六★リペアに応じてくれる所です。http://www.geocities.jp/kenroku7003/
金沢のお店なのですが、質問コーナーがあるので問い合わせてみて下さい。どこからでも、郵送で受け付けてますよ。丁寧な作業をいつもしてもらって、助かってます。
おなまえ: ぷちぞう

[No.5466のレス] 親記事を表示


アドバイスありがとうございます。
やはり直しの専門店に問い合わせるのが一番ということですね。
金沢ではちょっと遠いので、近所で探してみたいと思います。
おなまえ: skyhigh

[No.5465]


タイトル:タグ
タグについての質問です。インポートものを伊勢丹などで買うと、伊勢丹と書かれたタグがつきますよね?このような店舗名が書かれたタグが無い場合もあるのですか?
おなまえ: ジン

[No.5465のレス] 親記事を表示


おなまえ: ・
個人輸入だと付きませんね

[No.5464]


私は今大学生なのですが、卒業後アパレル業界に進むか迷っています。管理職などで比較するとやはり他の業界よりも賃金は低いのでしょうか?
おなまえ: m

[No.5464のレス] 親記事を表示


おなまえ: ・
過去にも同じような質問がありましたが、やっぱり安いと思います

[No.5463]


タイトル:マックイーン
アレキサンダー・マックイーンについての質問なのですが、大抵タグのマックイーンのQの文字が独特になっていますよね。この前普通のQの文字で書いてあるものを発見したのですが、正規品でないんでしょうか?
おなまえ: ジョン

[No.5463のレス] 親記事を表示


おなまえ: ぶっふぉん
正規品だと思います。休止前のメンズなどはライセンス品も含めて(字体はライセンスものと少し異なりますが)普通のアルファベットのタグです。グッチ傘下になってから変わったんだと思いますよ。
ただそれでも当時の模倣品である可能性は捨てきれませんが‥

[No.5463のレス] 親記事を表示


情報ありがとうございます。正規品と模倣品を見分けるのは難しいですよね。どこに目をつけたらよいのやら・・・
おなまえ: ジョン

[No.5462]


タイトル:バナ-バレットの限定品
SWEETやviviで大人気のBanner Barrett(バナ-バレット)の限定品・シフォンキャミソールが発売中です。
http://becchu.so-net.co.jp
この中のセレブガールズというコンテンツで販売してるのでチェックしてみて下さい!
おなまえ: ううあ

[No.5461]


タイトル:エスター・デルクスエキシビジョン開催
エスター・デルクスエキシビジョン開催のお知らせ
この度オブジェクトバイギャラリードゥポワソンでは、6月9日(木)よりオランダのセラミック作家”エスター・デルクス”の作品展を開催いたします。今回の展示ではフリーマーケットで集めた食器にカラフルなオリジナルプリントを施した彼女の代表作と、新作のグラスとホテルポーセラインシリーズを発表いたします。全ての作品が1つ1つ表情の違った1点ものになりますので、自分だけの1点が見つかるはずです。是非この機会にお越し下さい。
展覧会詳細
オランダ出身のエスター・デルクスは、テキスタイルや陶器など、既存品にオリジナルのプリントを施すことで、その印象を一新させる作品を発表しています。今回は古い陶器に人のプリントを施した、お馴染みのテーブルウェアのシリーズ「Improved! Crockery」に加え、最新作の「Improved! glass」と「Hotel porcelain」のシリーズを、日本初となる本展覧会で発表いたします。彼女の鮮やかなリデザインの手法をお楽しみ下さい。
エスター・デルクスエキシビジョン
2005年6月9日 – 2005年7月5日
場所:オブジェクト・バイ・ギャラリー・ドゥ・ポワソン
150-0013 東京都渋谷区恵比寿 2-3-6 1F 
Tel & Fax.03-5795-1889  
12:00-20:00 Closed.Wednesday
E-mail.
object@deuxpoissons.com
Web.
www.deuxpoissons.com/object
Map.
http://www.deuxpoissons.com/object/aboutus/aboutus.html
おなまえ: オブジェクトバイギャラリードゥポワソン
url = http://www.deuxpoissons.com/object

[No.5460]


タイトル:メニケッティ★
こんにちは。メニケッティのシューズは都内ですと、どちらに売っているのでしょうか。どなたか、教えてください。お願いいたします。
おなまえ: ぷちぞう

[No.5460のレス] 親記事を表示


ブーツのことを言ってるなら、原宿のユナイテッドアローズ本店にあったと思います。
おなまえ: higher

[No.5460のレス] 親記事を表示


ありがとうございます。早速、週末行ってみます★
おなまえ: ぷちぞう

[No.5459]


タイトル:バレンシアガ
こんにちは。バレンシアガの女性物のバックはいくらでしょうか?下に載せておきます。また、海外店はパリとNYにあると思うのですが、海外の方が日本での購入よりも安いのでしょうか?
http://www.balenciaga.com/acc2005/women/w_bag7.html
おなまえ: @@@@@@

[No.5458]


タイトル:気になるニュースシリーズ。
脱ストリート。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/fashion/news/20050527ddm010070168000c.html
倉敷発国産ジーンズ。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200505300005.html
アルティオリ。
http://www.nissenmedia.com/today/index.php?no=3137
おなまえ: ぷりま

[No.5457]


タイトル:ぜひご覧ください。
続々新柄入荷中!
ヌーブラタイプのシリコンブラに可愛い柄付が登場!!
ぜひ一度ご覧ください。
http://www.hygeia-i.jp/brandnew/id/kt700807/
おなまえ: Office_SHU
url = http://www.hygeia-i.jp/brandnew/id/kt700807/

[No.5456]


タイトル:閲覧して頂ければ幸いでございます。カラフルなダイヤモンドのクリアージュエ
世界初 ! カラフルなダイヤモンドのクリアージュエリー他のクリアージュエリー専門ハウスブランドでございます。
アフリエイター様も募集しております、
クチコミ、メール、インターネットで紹介して、成果報酬をもらってください。
カラフルダイヤモンドホームページアドレスhttp://www.nns.ne.jp/pri/c-dia
おなまえ: カラフルダイヤモンド
url = http://www.nns.ne.jp/pri/c-dia

[No.5455]


タイトル:よろしくおねがいします。
デザイナーやフォトグラファーといった
アーティストの方々を中心に、様々な職業の
方々や作品を紹介しています。
ぜひ一度遊びに来て見てください。
おなまえ: THE NOBLE ORANGE
url = http://www.nobleorange.jp

[No.5454]


タイトル:ショッピング
ショッピングについてお助けします!!
是非遊びに来て下さいね!!
http://shop119.zero-city.com/
おなまえ: ショッピングレスキュー
url = http://shop119.zero-city.com/

[No.5453]


タイトル:MAYUMI HASEGAWAの財布
BEAMSに行った際に蛇皮の綺麗なグラデーションのついた黄色の財布を発見しました。若手デザイナーのMAYUMI HASEGAWAのものだったのですが、他にも色があってかなり迷っています。何方か知っている人がいればお勧めの色を教えてください。ちなみに茶と、白っぽい物と、グレーがあったと思うのですが。。。
おなまえ: 迷い子

[No.5452]


タイトル:ポール
ボタンシャツに使用されている生地です。
おなまえ: ポール

[No.5452のレス] 親記事を表示


おなまえ: 〇
ドレスシャツのこと?

[No.5451]


タイトル:生地について
ポールスミスやアローズなどあの様な価格帯のメーカーが使用しているコットン素材はどういういった
コットンなのでしょうか?またどういったところに
いけばあの様なコットン生地が購入出来ますでしょうか?
おなまえ: ポール

[No.5449]


タイトル:新しいファッションウェブマガジンです
“スタイルやコーディネート”でファッションを楽しむファッション・ウェブマガジンです。
暇なときでも見て頂ければうれしいです。よろしくお願いします。
(スナップやミュージシャンのインタビューなんかも掲載しています)
今号の特集は「セレクトショップの夏スタイル」
http://www.stylebystyle.com/index.html
おなまえ: みなさまよろしく!
url = http://www.stylebystyle.com