ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.407

[No.5316]


タイトル:ぶーつ
ヴィヴィアンのパイレーツブーツが売っている場所教えてください?お願いします!
おなまえ: ぴんく

[No.5316のレス] 親記事を表示


とりあえず青山の店に行ってはどうでしょう。
おなまえ: higher

[No.5315]


タイトル:ブーツ
ヴィヴィアンのパイレーツブーツが売っている場所お願いします!
おなまえ: ぴんく

[No.5314]


タイトル:ランジェリーとドレス専門店★激安★
ランジェリー&ドレスショップ
★★ファッションランジェリーのネット通販なら『プチメリー』で★★
セクシーランジェリーとコスプレの専門店。
品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。
おなまえ: ネオン

[No.5313]


タイトル:Tシャツブランド
オンラインショップで買い物したのは初めてだったんですが、結構質もよくて「トモダチの輪をTシャツで表現する集団」のようです。
http://www.samuraidrive-t.com

Tシャツだけじゃなくてトルコのアクセサリーもあるみたい。すごくかわいい。
おなまえ: みよこ

[No.5312]


タイトル:アメリカ
突然で申し訳ないのですがMade in U.S.Aのブランドをいくつか教えていただけないでしょうか?
おなまえ: とんこつ

[No.5312のレス] 親記事を表示


GMM driveってブランドは日本のデザイナーさんがデザインしてっけど、全てアメリカ生産。
おなまえ: ファ

[No.5312のレス] 親記事を表示


libertine, nice collective, grail,…..forest [No.5311]


タイトル:MofM
以前ここでMofMがネットで買えるお店がでてましたがなんてお店かわかりますか?URL解れば教えてください。
おなまえ: 審

[No.5311のレス] 親記事を表示


過去ログくらい検索しようや。
http://www.tsushin.tv/log/log398.html#5160
おなまえ:

[No.5310]


タイトル:デカ目カラコン
デカメ効果のカラコン安くゆずります!度入りです。開封済みですが新品です。種類を間違えられてしまって…。興味のある方は連絡ください☆画像と一緒に詳しく連絡させていただきます!
おなまえ: あさ

[No.5309]


タイトル:お得
こんにちは
はじめまして
こないだコンビ二で新しい
通販雑誌を見つけました
D&Gの鞄が結構安くのってます
限定5ってかいてあるのが気になりますが
実はもう買っちゃったんですけど
ネット販売もしてるみたいなんで
よかったらのぞいてみて下さい。
http://www.rippocket.com
おなまえ: ぽっけ
url = http://www.rippocket.com

[No.5308]


タイトル:ミスハリのチャックテイラー
はじめまして、ミスターハリウッドのチャックテイラーを買おうと思っているのですがオークションだとかなり高いです。購入するにはやはりオークション以外ないでしょうか?教えてください!
おなまえ: じん

[No.5307]


タイトル:ガリアーノのメンズ
パリにお店はあるでしょうか?場所など、情報がありましたら教えて下さい、お願いします!
おなまえ: azu

[No.5307のレス] 親記事を表示


パリのサントノーレ通りにジョン・ガリアーノの旗艦店があり、その中にメンズ(オム)もあります。コレットなどがある通りです。詳しい住所は、381-386 RUE SAINT-HONORE 75001 PARIS です。
おなまえ: ぽえてぃっく

[No.5306]


タイトル:RESTIRのホームページ
以前、「リステア(RESTIR)」のホームページを開くとオンラインショッピングのページだったのですが、今は、工事中画面になっています。でも噂で、今でも商品が買えるページがあると聞きました。どなたか知っている方いたら教えて下さい。
おなまえ: 555

[No.5306のレス] 親記事を表示


タイトル:知ってます。
知ってますよ!!
http://www.restir.com/rstyle-online/
でみれます。
インポートもののアウトレットやチョーかわいいセレクトの服に感動しました。
たまにドルガバやディオールとかもセールやってますよ!
おなまえ: よう

[No.5306のレス] 親記事を表示


タイトル:ありがとうです。
ありがとうございました。
確認できました。
相変わらずお得なサイトでした(笑)
おなまえ: 555

[No.5305]


タイトル:気になるニュースシリーズ。
ヒョウ柄着用率。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042026.html
無縫製ニット。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=98294&lindID=4
ヴァレンティノ。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/news/win_wu2.php?news=05_0421&num=6
ナポレオン。
http://www.be.asahi.com/be_s/20050417/041702.html?to
銀座学。
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/art-20050416212615-QGKEAZPLQA.nwc
WENDY&JIM。
http://www.shibukei.com/headlinedata/headline_news.cgi?num=2226
タキヒョー北米進出。
http://www.sen-i-news.co.jp/3.0/daily.asp?ed=2005-04-14#n76271
おなまえ: ぷりま

[No.5304]


タイトル:キムタクのドラマ出演衣装の一部について
キムタクが「エンジン」でしている腕時計と、「グッドラック」でしている腕時計はどこのなんというものか分かる人いましたら教えてください。
おなまえ: モロッコ

[No.5303]


タイトル:教えてください!!
はじめまして☆
皆さんに教えてほしいブランドがあるんです。
ピンクと黒が入った色のハートやダイヤ?トランプ柄?のような柄がいっぱい全体に入ったビニール系の生地の少し大きめなバックを探しているんです。何処のブランドかわかりますか?最近、流行っているのかよく若い女の子が肩に下げているのをみます。
流行りものに詳しい方は是非ブランドを教えてください。お願いします。
おなまえ: みん

[No.5303のレス] 親記事を表示


ガルシアマルケスというブランドじゃないでしょうか?
ヤフーでガルシアマルケスと検索すれば出てきますよー、
違ってたらすみません。
おなまえ: jas

[No.5302]


タイトル:クリス・ヴァン・アッシュ
おなまえ: おやじ
最近知って気になったのですが、クリス・ヴァン・アッシュはどこで取り扱いがあるのでしょうか??よろしくお願いします。

[No.5302のレス] 親記事を表示


http://www.tsushin.tv/log/log400.html#5194
おなまえ:

[No.5302のレス] 親記事を表示


おなまえ: おやじ
どうもでした!是非今度探しに行ってみます!

[No.5301]


タイトル:コーチのバック
コーチのバックってこの頃かわいいですよね。今、オプティックシグニチャーシリーズを買おうか迷ってます。でも、日本のコーチ店は高いし・・・。かといってオークションも・・・。そこで、オンラインショップも考えたんですが数がいっぱいありすぎてわかりません。皆さん、どこか良いお店知ってますか?
おなまえ: みかん

[No.5301のレス] 親記事を表示


こんにちは。
オークションを使いたくない理由が何かあるのですか?
直営店以外での購入にはオンラインショップでも個人出品のオークションにしても何らかのリスクはあると思いますよ。(それがイヤならやっぱり直営店購入しかないです。)
新作を安く買いたいのならオークションでアメリカ在住の方から購入するのが一番安いと思います。
あと、沖縄のDTFギャレリアの中のショップならリスクなしで安く買えます。
おなまえ: ニコ

[No.5300]


タイトル:デザインって
ヒルトン姉妹って仕事するの?
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050420k0000m040056000c.html
おなまえ: poti

[No.5300のレス] 親記事を表示


おなまえ: か
仕事してないですよ

[No.5300のレス] 親記事を表示


企画で2人がデザインしたりもしてましたけど、基本はイメージモデルだと思います。なので、この記事のように日本の新店舗オープンに来日することがお仕事なのでは?
おなまえ: マリ

[No.5299]


タイトル:addidas_1
addidas_1頭脳をもったスニーカーかなり気になります。
買おうか買うまいか、悩んでいる今日この頃。
こういうスニーカーってこれからできてくるとおもいますね。
ともあれ、このスニーカーかなり悩みます。
001ATTRACTION_project
http://www.glohdesign.com/attraction_u/top.html
おなまえ: looy
url = http://www.glohdesign.com/attraction_u/top.html

[No.5298]


タイトル:白いサンダル
こんにちは。
今年はヨウジで白いサンダルを購入しました。
とても気に入っているのでその白さをできるだけ長く保ちたいと思っています。
白いサンダルの綺麗な保ち方の工夫をされている方教えてください。
材質が皮だと聞いているのですが白いところは履き心地を良くするために柔らかいので皮ではないのかな!?サンダルの足を支える紐とゆうかベルト(←すみません名前がわかりません)は白い毛のような材質でした。
昔、サンダルの実際足と接する場所にマニュキアの透明なものを塗ると汚れないって聞いたことありますがどうなんでしょうね??
おなまえ: スター

[No.5298のレス] 親記事を表示


マニキュアを使うというのは初めて聞いたのでよく分かりませんが、
もしマニキュアの透明なものを塗るのであれば、
UVカットのものでないと黄色く変色してしまうと思いますし、
見た目にも質感が変わると思うので、
結構危険なのではないでしょうか・・・?
こまめにブラシで汚れを落とすとか、
そういった単純なお手入れが一番良いのではと思いますが
靴の専門の方に聞くのが一番早いと思います。。。
おなまえ: AB

[No.5297]


タイトル:スウィートモチーブ
プラワー、リボン、フリルなどスウィートなモチーブは大人の女性ピュアな気持ちにしてくれます。
おなまえ: ミホ

[No.5296]


タイトル:ピークドラペル
質問です。ピークトラペルのシングルスーツって数は少ないですが、ありますよね。 あのピークトラペルってビジネスに着ても大丈夫なんでしょうか?  率直な意見ください。
おなまえ: リクルート

[No.5296のレス] 親記事を表示


今まではタキシードやダブルのスーツに使われていたピークトラペルですが、
今年はシングルのスーツでトレンドですね。
というわけでダブルで使われていたぐらいですからビジネスでも問題ありません。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.5296のレス] 親記事を表示


取引相手によるんじゃないでしょうか?
金融業界だったら、まだダメだろうし。
普通にお洒落なスーツを着られる職場であればOKでしょう。
おなまえ: UG
url = https://blog.tsushin.tv/ug/

[No.5296のレス] 親記事を表示


yoshuaさん、UGさんありがとうございました。いつもお二人のブログは拝見させていただいております。アドバイスしていただき誠にありがたいです。
ではピークドラペルのスーツは私なりにその場のTPOを考えて着たいと思います。 ありがとうございました。
おなまえ: リクルート

[No.5295]


タイトル:服の組み合わせ
 最近セールで黄色のパンツをボトムを購入しました。黄色のボトムに合わせるには、トップは何色が良いと思いますか?いまいち持ち合わせている服には合うものがありません。ぜひ教えてください。
おなまえ: 会社員男性

[No.5295のレス] 親記事を表示


黄色のパンツの上にインナー(灰色とか白を基調としたものがこの場合いいかも)を着て、その上に紺とか青系統のジャケットを羽織ると色彩的にバランス取れます。あとは、シルエットの問題です。
おなまえ: ファ

[No.5295のレス] 親記事を表示


おなまえ: 高ちゃん
思い切って赤!アッ!でも、これからの季節はちょっと暑苦しいかも…白シャツとかが無難かな…

[No.5295のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
赤…黄…
…ドナルド