ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.378

[No.4851]


タイトル:教えて下さい
おなまえ: ソフト
ディースクが一番多く取り扱われてる店舗を教えて下さい。都内でお願いします。

[No.4851のレス] 親記事を表示


タイトル:路面店
アティック(attic) 東京都港区南青山5-2-11 03-5485-1799
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.4851のレス] 親記事を表示


おなまえ: ソフト
教えていただきありがとうございます!

[No.4850]


タイトル:PuccinyPops ~ベトナムアクセサリーのお店です~
アクセサリーから子供服まで。普段のライフスタイルにスパイスを加えたシンプルなデザインのアイテムを揃えました。ベトナム雑貨のお店です。
http://www.puccinypops.com
おなまえ: PuccinyPops プチニィポップス
url = http://www.puccinypops.com

[No.4848]


タイトル:ブランドバックに興味のある方是非見てください!!
【i/shop hair salon YABAです!!】
 ・楽天市場で扱っているブランドバックを販売して おります。
 ・もしお探しのブランドバックがありましたら是非 お買い求めください。
 ・もしお探しのバックがありましたら
 hair-salon-yaba@smile.ocn.ne.jp にメールで商品 名を書いて送ってください。 
 ・もしお探しの商品がありましたらホームページに のせておきます。
 ・一度是非当店にいらしてくださいませ。お待ちし ております。
  http://www13.ocn.ne.jp/~yaba/rakuten-bag.html
おなまえ: hair salon YABA
url = http://www13.ocn.ne.jp/~yaba/rakuten-bag.html

[No.4847]


タイトル:デザイナー募集中です。
洋服作りに興味がある方、一緒に自分達が着たいものを作っていきませんか?興味のある方ご連絡ください。もしくはHP見てみてください。
おなまえ: duni
url = http://www16.ocn.ne.jp/~duniduni/

[No.4846]


バレンシアガのものについて質問なのですが、いわゆるリフトやバーニーズなど高級セレクトショップで扱っているバレンシアガのものと、ネットなどでも見ましたが、カバンや時計、服などもそうですが婦人向けっぽく感じられます。なにかラインがあって、婦人ラインとかモードなラインとかあるのでしょうか?リフトなどで取り扱っているのは、どのようなものなのでしょうか?みなさまのお知恵をお借りしたく思います。宜しくお願いします。
おなまえ: ☆

[No.4846のレス] 親記事を表示


基本的にラインは一本です。
あ、一応ネクタイとかのライセンスもあったかな。
日本には正規ルートでは入ってませんが。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.4845]


タイトル:始めまして
Reptis Casithというファッションブランドをやっているものです。
一つ告知させていただきます。
今自分たちはSALEを1月下旬まで行っておりますので、よろしければご覧になってください。
秋ものがメインで30%OFFからです。よろしくお願いします。
おなまえ: Repty
url = http://www.reptiscasith.com

[No.4844]


タイトル:みなさんのお薦め
おなまえ: コウ
みなさんの普段はいてるジーンズはどこのブランドですか?私はペーパーデニムやヤヌーク、アーネストソーンなど穿いてますが、次にどこのジーンズを買おうか迷ってます。なにかオススメのメーカー、型番などがあれば教えて下さい。

[No.4844のレス] 親記事を表示


わたしもまだ穿いたことはないんですけど、GREENのデニムはお勧めみたいですよ。なかなか手に入らないみたくて・・・。わたしも今度挑戦してみようと思っています。
おなまえ: ちこ

[No.4844のレス] 親記事を表示


おなまえ: コウ
ちこさん、ありがとうございます!参考にさせてもらいますね。

[No.4844のレス] 親記事を表示


お勧めは、スポテッドホースクラフトです。
膝位置などにあわせて加工もやってくれるし、
値段もペーパーデニムなんかとそんなに変わらないのでお勧めです。
ちなみに、今期の春夏はY’sがジーンズを出したので買いました。
デザイナーズなのでデザイン性が高くなっちゃいますけど、
シンプルなジーンズを沢山持っていらっしゃるのであれば、
デザイナーズブランドがたまに出すジーンズも
面白いんじゃないかと思います。
おなまえ: やこ。
url = https://blog.tsushin.tv/yako/

[No.4844のレス] 親記事を表示


おなまえ: コウ
やこさん、ありがとうございます!今度機会があれば現物を見てみたいと思います。デザイナーの物も考えていて、カッコイイ物は沢山ありますが、やはりデザイン性が際立つと、流行り廃りが激しいのであえて避けようとしてました。ただ自分が気に入れば問題はないので、やこさんが言う通りにデザイナー物も視野に入れようと思います。

[No.4843]


タイトル:☆ドレスキャンプ☆
ドレスキャンプのショップができるらしいんですけどどこら辺にできるんですか?
おなまえ: よーすけ

[No.4843のレス] 親記事を表示


おなまえ: …
青山にできます コルソからそう遠くないところを歩き回るとみつかると思います

[No.4843のレス] 親記事を表示


ギャルソン青山店と稲荷神社の道を入り次の路地(APEに行く通り)の角に出来ますよ。
おなまえ: ドナテラ

[No.4843のレス] 親記事を表示


以前読んだ雑誌には12月中にオープンと書いてありましたが、
先日通りかかったところ、まだ工事中でした。
遅れているんでしょうかね。
おなまえ: やこ。
url = https://blog.tsushin.tv/yako/

[No.4842]


おなまえ: 正しい?
この前テレビで「タダシ」というブランドが注目と言ってたのですけれど、このブランドはどのようなブランドでしょうか?コレクションはやっていますか?
ご存じでしたら教えてください。

[No.4841]


タイトル:「ブランド冬物500点有るよ!」
CECILMcBEE☆LDS☆DearPrincess☆QUEENS CORT☆LIZLISA☆INGNI☆JASSY☆CHANEL☆GUCCI☆Dior☆HYSTERIC GLAMOUR☆B.P.N☆h-naoto☆A/T☆JILLSTUART☆Bueberrys☆
等新品、新同冬物を激安でリストアップしました!
サイズはS~L!他、ブーツ、BAG、コスメ、香水、マタニティー、子供服とかも少しずつ載ってます!リストは紙にまとめたので、今回はお試しということで無料で郵送します!「無料リスト希望0015」と番号まで記載でメールください!(≧ω≦)
後、どうしても今すぐ見たい方はFAXBOXも有るのでお問い合わせください!!単品問い合わせ不可、リストを見てくださる方のみ募集です!!
おなまえ: あね

[No.4840]


タイトル:2005春薗チ洶軌抖ム
おなまえ: 蜜働現
今週、20日にディオールオム春夏が入荷されるそうなんですが、みなさんはどのアイテムに注目されてますか?いま自分は迷ってる最中なのですが、手ごろなパンツとインナーにしようかと思っています。みなさんの貴重な意見お願いします!

[No.4839]


タイトル:ブランド
私は服飾専門在学なのですが、友達とブランドを立ち上げようと思っています。学校の課題だけやっていると基礎が多いので物足りなくなっちゃうんです。
生成りの生地や、綿を洗いにかけたり染めたりと自分たちでいろいろと手をくわえつつ作り、いずれは展示会などをやりたいと思っています。しかし、周りにブランドを立ち上げてるような人がいない為、実際よくわからないんです。だれか、流れみたいのわかる方いらっしゃいましたら教えてください★
おなまえ: アメ★

[No.4838]


タイトル:ご意見ください
アパレル業界に就職したいと思っているのですが、三陽、三崎、サンエー、アバハウスや繊維会社の説明会で私服・スーツどちらでも可な場合どちらがいいかなどありますか?私服の場合どんなのがいいでしょうか??
おなまえ: 大学生

[No.4838のレス] 親記事を表示


その場合私は私服でいきました。しかしあくまでも会社訪問なので、ジーンズなどは避けてジャケットにパンツという綺麗めなスタイルをしました。
おなまえ: kar

[No.4838のレス] 親記事を表示


タイトル:意見
ご意見ありがとうございました。
おなまえ: 大学生

[No.4837]


タイトル:小柄な私に
私の悩みなのですが
男ですが身長が低く、体も細いです
なのでなかなか私に合うサイズの服がなく困ってます
どこか小さめのサイズの服を置いてあるとこなどがありましたら教えてくださいお願いします
小柄な人はどうしてるのですかね?
おなまえ: ケンジ

[No.4837のレス] 親記事を表示


タイトル:小柄。
ぼくも小柄です。
服はレディスを結構持ってます。
特にパンツはメンズだと大き過ぎるのばかりで…。
JKTなどはレディスだと肩幅が狭かったりするのでメンズを選ぶ事が多いです。
袖丈を直して貰ったりとかして。
おなまえ: h.c.l

[No.4836]


タイトル:更新しました。
音楽紹介に数点。
http://www.tsushin.tv/books/music/018.html
http://www.tsushin.tv/books/music/019.html
http://www.tsushin.tv/books/music/020.html
まんとるさん、ありがとうございました。
最近、サーバがよくダウンしてしまい、
ユーザ様にはご迷惑をお掛けしております。
どうやら、面倒な輩に目を付けられてしまったようでして‥‥。
数日中に対策予定ですので、今しばらく辛抱していただければ幸いでございます。
おなまえ: ぷりま

[No.4836のレス] 親記事を表示


お疲れ様です。頑張ってくださいね。
おなまえ: さんかく

[No.4835]


タイトル:ナンバーナイン新作
私ファッションについてはまだまだ未熟なのですが、今回のナンバーナインのデキはあんまり良くないと感じるのは私だけでしょうか。
おなまえ: 未熟者

[No.4835のレス] 親記事を表示


ここ数シーズンレイヤードを提案ているようですが、日本発のパリコレブランドなのでもう少し頑張ってもらいたいというのが私の意見です。
おなまえ: kar

[No.4835のレス] 親記事を表示


ナンバーナイン確かにかっこいいかもしれませんが、あれが数少ない日本発のパリコレブランドかと思うと片腹痛い。日本のミーハーな若者を市場とし、そういった若者にしか支持されていないと思います。アニメですね あれは
おなまえ: カフェメ

[No.4835のレス] 親記事を表示


思うのですが、今回のようなデザインで何万円もとるのはちょっと…ひどいんじゃないかなと思います。それに都会にあったデザインが主みたいですけどどこらへんが都会的なのかわっぱりわかりません。
おなまえ: 未熟者

[No.4835のレス] 親記事を表示


タイトル:都会…。
東京には合いそう…と言うか、居そうって感じがしますけどね~。
あんまり好きじゃないですけど…今回に限らず。
おなまえ: h.c.l

[No.4835のレス] 親記事を表示


そもそもナンバーナインがパリコレに進出する必要があったのでしょうか・・・・・
おなまえ: GWEN

[No.4835のレス] 親記事を表示


必要性で語るものでもないような気がするのですが。個人的には東京のほうが合ってる様な気がします。
おなまえ: masato

[No.4835のレス] 親記事を表示


言い方が悪かったのかもしれませんが必要性と言うより自分もやはり東京の方があっていたんじゃないのかなぁ、って思います。
おなまえ: Gwen

[No.4835のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
涙とハートモチーフのカモアイテムが個人的にはジャストミートして欲しいと思いました。今期コレクションは結構格好いいと思います。
完全なリアルストリートク

[No.4835のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
ローズ路線なので、Y’sやコムデギャルソンとはあまり比べられませんね。ミーハー具合も含め

[No.4835のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
現在の日本らしい、東京らしい服なのかもしれません。

[No.4835のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
現在の日本らしい、東京らしい服なのかもしれません。

[No.4835のレス] 親記事を表示


タイトル:未々、
おなまえ: 秋人
2シーズン目。長い目で見続けようと思います。いきなり路線が変わっても、僕は微妙としか判断しませんからw蛇足でした。

[No.4835のレス] 親記事を表示


パリコレ進出後のインタヴューで(何の雑誌かは忘れました)
「今の東京についてはわからない」みたいなことを言っていたのが印象的でしたね。
その時、東京のファッションを「B系」で代表させていたのですが、
それも本当に東京のファッションが見えてないことの表れな気がしますし。
とはいえ僕も東京のファッションは見えてないんですがw
おなまえ: JJB