ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.303

[No.3751]


タイトル:HIPHOP系
自分の格好はHIPHOP系なんですが、最近欲しい欲しいと思ったものがあるので、名前とか売ってるサイトなんか教えていただいたらありがたいです。
よく、髪の毛なんか編みこんだ後に、銀色のビーズアクセサリーみたいなもので髪の毛をとめるじゃないですか?あれってなんなんですかね~???
おねがいしま~す!教えてくださ~い
おなまえ: きょうへ~

[No.3750]


タイトル:独白。
モーダ・イタリア。
ちょっとで良いので覗いてみたい。
http://www.nissenmedia.com/today/index.php?no=1723
以前、東京国際展示場で見た展示会ってなんという名前でしたっけ?>UG
あんなのとはイメージが違うのでしょうか。
おなまえ: ぷりま

[No.3750のレス] 親記事を表示


ジャパンクリエーションですよ。
また行きたいですね。
冬にやると思います
おなまえ: UG
url = https://blog.tsushin.tv/ug/

[No.3749]


タイトル:文化服装
私は今年の夏、文化の講習を受けに行こうと思ってます。誰か行く方いたらいっしょいきたいです。始めていくとこで何にもわかんないんです。本気で探してます.メールください
おなまえ: はるか

[No.3748]


タイトル:クラッシュジーンズ
クラッシュジーンズをつくりたいのですが、縦糸をカッターで切る以外にコツはないでしょうか?ドルガバみたくカッコ良くつくりたいので。
買え!!とかおっしゃらずに、どうぞ宜しくお願いします。
おなまえ: はぅお

[No.3748のレス] 親記事を表示


やすりで縦糸を削ってみたり、コンクリートのウエに置いて石で叩いてみても良いと思いますよ。
おなまえ: 臆病者

[No.3748のレス] 親記事を表示


ちょっとズレますが、参考までに。
http://www.tsushin.tv/log/log284.html#3440
他にもジーンズ加工に関する情報があったと思います。
おなまえ: ぷりま

[No.3748のレス] 親記事を表示


ありがとうございます。
さっそくためしてみます。
ところでコンクリの上でたたくのは穴をあけてからでしょうか?それともたたいてあけるのでしょうか?
おなまえ: はぅお

[No.3747]


タイトル:レディースシューズ激安情報
はじめまして。ネットで検索していたらこちらのサイトを見つけました。私はURLのサイトでシャルルジョルダンのミュールやサンダルが70%OFFセールやっていましたので皆様にもお教えします。私はここで4足買いました。4足でも一足分の値段に近かったのでついつい。ここはTVドラマに衣装協力している会社が運営してます。
おなまえ: なおちゃん
url = http://www.star-styling.com/

[No.3747のレス] 親記事を表示


タイトル:おおすごい!
TVドラマに衣装協力してるってすごいですね。
しかも70%OFF!
サンダルにはワンピースが似合います。
おなまえ: スカート履いた女の子しか見えない

[No.3747のレス] 親記事を表示


タイトル:僕も以前買いました
昨年ナカイくんの着ていたブルゾンGETしました。
それも4000円位で!!
たまたま見ていたドラマだったので直ぐ分かりましたね。
最近はあまり売っていないのかな?
そういえばここってたしか土曜のセーラームーン、グランセイザーなんかにもタイアップしていたような気がします。
おなまえ: タロウちゃん

[No.3746]


タイトル:話題の品を多数、取り揃えています!
新着情報が届くよ!
今すぐ 00056560sub@withm.jp へ空メールを送ってね!
ブランド品から話題の品、時計、アクセサリー、ダイエット、コスメなど
No,1売れ筋プレゼントもあるよ!
おなまえ: りか

[No.3745]


タイトル:2005ss
http://www.gq-magazine.co.uk/style/shows/Spring_Summer_2005/
おなまえ: らっこ

[No.3744]


タイトル:アントニオマラス
名古屋で取り扱っているショップをどなたかご存知ではないでしょうか?カントリー調がとっても気になります。。よろしくお願いします。
おなまえ: ONE

[No.3744のレス] 親記事を表示


shipsにあると思う。
おなまえ: らっこ

[No.3744のレス] 親記事を表示


ありがとうございます!明日,問い合わせてみます!!
おなまえ: ONE

[No.3743]


タイトル:どこの?
初めて書き込みします。
最近SMAPの草なぎ君がはいている、ベージュで裾の方に
黒のペイント(文字?)のかかれているパンツがどこの
ブランドの物か、知りませんか?
7/5のスマスマで最後歌を歌っている時にはいていた物
なのですが…ぷっすま等でもたまにはいています。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。
おなまえ: みぃ

[No.3743のレス] 親記事を表示


実際画面を見ていないので、はっきりとは申し上げられませんが。
最近、キムタクのみならず、SMAPのメンバー全員のスタイリングは野口強・佑真朋樹両スタリストがほとんどを手がけてます。おそらく、GUCCI、ドルガバ、ディースクエアードのブランドのどれかではないかと思います。特に草なぎ君のスタイリングは各出演番組を見ても、GUCCIとドルガバでコーディネートしています。スタイリストの好みなのでしょうがないですけどね。
おなまえ: りょう。

[No.3743のレス] 親記事を表示


タイトル:追伸。
あと、ディオールオムも追加しておきます。
おなまえ: りょう。

[No.3743のレス] 親記事を表示


おそらくリバティーンだと思いますよ。
7/23開店の青山loveless、会員制のセリュックス、バーニーズで取り扱っています。
しかし、一点もののアイテムが多いようです。
おそらく、5-8万くらいでしょうね。
おなまえ: らっこ

[No.3743のレス] 親記事を表示


初投稿です。あのズボンはドルチェアンドガッバーナの春夏の物だと思うんですが・・・ドルガバのホームページのショウの43か48番目のだと思います。価格は伊勢丹でチラッとみただけなので確信はないんですが、20万近かったかと。間違ってたらゴメンなさい。
おなまえ: wa

[No.3743のレス] 親記事を表示


タイトル:ありがとうございます
色々教えていただきありがとうございます。
これを参考に調べてみます!
おなまえ: みぃ

[No.3741]


タイトル:インナー
いきなりですがお聞きしたい事があります。皆さんはセールでインナーをいくらくらいで買いましたか教えてください。やはり1000円以上くらいなんでしょうか?それととてもインナーを買う時に皆さんが買いに行くお店はどこか教えてください
おなまえ: のん

[No.3741のレス] 親記事を表示


タイトル:わたしは
おなまえ: li-kang
自分とこだと平気でカットソーは2万3万してますね…。もう春夏ものがほとんどないので自分のはセールでは買ってません。私は秋ぐちに着られるものでも買おうかと。

[No.3741のレス] 親記事を表示


私もセールでは買いませんでした。
「セールだからインナー買わなきゃ」ではなく
「あれ(インナー)欲しかったからセールで買おう」となるわけで
値段もお店も決めているわけではないです。
インナーでも素材やデザイン次第で値段も変わりますし。たとえ1000円未満でもそれが欲しい素材やデザインのアイテムだったりしたら買っちゃいますよ(笑)
のんさんはお若い方ですか?値段やお店は気にせずに「欲しいもの」を手に入れてみたらいかがでしょう?
おなまえ: さんかく

[No.3740]


タイトル:本物?偽物?
おなまえ: しゅう
ネット通販の、楽天市場ってありますが、そこに出ている洋服、小物はちゃんとした本物ですよね?一応提供ショップ名とか出てますけど、前に偽物が出てるとか怪しいって聞いた事あるんで気になって。安心して買いたいんで教えて下さい。

[No.3739]


タイトル:ZARA
ZARAについて詳しい方情報下さい。
スペインのブランドですが価格は安いのは、やはりアジア生産なんでしょうか?
最近忙しくてお店に行けないので、詳しい方教えてください。
おなまえ: アツシ

[No.3739のレス] 親記事を表示


タイトル:いろんなところです
スペイン製をはじめ、ポルトガル製、トルコ製、ハンガリー製・・・などなど。もちろん韓国、中国製もありますよ。
おなまえ: ニコ

[No.3738]


タイトル:インコテックス
聞いたとおりの素晴らしさでした。
よくできたソファーに座って、そのまま立てなくなることがありますが、そんな履き心地のよさでした。
形も良いですし。
ただ、いつもジーンズばかりだったので、バランスがつかめません。みなさんはどんな靴をあわせてらっしゃいますか。
追記
たまに拝見しております。
すばらしいサイトですね。
おなまえ: おろろ

[No.3736]


タイトル:ブーツ
おなまえ: 蒼
昨日あるブランドの立ち上がりでブーツを購入しました!もう履きたくて履きたくて仕方ないんですがこの時期ブーツなんて履いていたら引きますか?店員さんは履いていいとおっしゃっていましたが…本当のところ‥?
ちなみに皮素材で見た目ほど厚さはなく茶色。ロングで膝の下ぐらいまでありますが、くしゅくしゅにでき、その半分の長さで使用することもできます。

[No.3736のレス] 親記事を表示


タイトル:セクシーで色っぽい
引くどころか、すごく見とれます。
スカートにブーツは最高の組み合わせだと思います。
おなまえ: スカート履いた女の子しか見えない

[No.3736のレス] 親記事を表示


タイトル:うーん。。。
この時期にブーツはちょぉーっと暑いかな?と思います。でも皮の厚さがあまりないならOKかなぁと。。。うーん、秋を先取りして暑いのを我慢して履いてみはどぅでしょう?
それにsunさん自体もとっても履きたそうですし、そんなに自分が履きたいブーツがあったら私はソッコウはいちゃうかも。。。!!
おなまえ: aiko

[No.3736のレス] 親記事を表示


買ってすぐはきたい気持ちはすごくわかります。
ヘビーローテではなく、外の天気と相談して行けそうなら全然構わないと思います。
おなまえ: 臆病者

[No.3736のレス] 親記事を表示


おなまえ: 蒼
みなさん貴重なご意見ありがとうございます。その状況にもよるけれど履いてもいいという意見が多くて嬉しいです。
スカート履いた女の子…さん
ブーツはスカートに合わせるつもりですよ! aikoさん
重くならないように秋先取り気分で履いてみようとおもいます。
臆病者さん
やっぱり天気は重要ですよね。その日の天候とも相談して履けそうな日は履こうと思います。

[No.3736のレス] 親記事を表示


タイトル:名前まちがえてました・・!
ごめんなさい。名前をsunさんとまちがえていました・・・。今後気おつけます。。。。!それではブーツをかわいく履きこなしてくださいね(^v^)
おなまえ: aiko

[No.3735]


タイトル:時代の波でしょうか・・・
おなまえ: スワロウテイル
どうもです。ヨウジもメンズコレクションで細身のものを出してきましたね。もう時代の波には勝てないということでしょうか。そういえば、オズワルドは、無難にジバンシィのコレクションを行いましたね。自身のコレクションのように、多様な色使いはしてなかったし。コレクションが無難な路線へと向かうのは、チョイ淋しいですね。関係ないですが、とある日本の超有名ブランドのウール素材を一括して扱っている業者をやっと見つけた。ぷりまさん、またお会いできる日にでも、報告しますわ。

[No.3735のレス] 親記事を表示


オレもヨウジのコレクション見て、細くなってるの少し驚いてました。いつものオーバーサイズのやつはなかったんですか?全部は見れなかったもので。
時代の流れってどういうことですか?売上が落ちてきたのか、ヨウジさんの趣向がそうなってきたのか、そういったことをいわんとしているのでしょうか。
オレ個人はなかなか着るまでにはいたりませんけど、あのオーバーサイズの服がコレクションで見れなくなるのは少しさびしいですね。
おなまえ: yyy

[No.3735のレス] 親記事を表示


>とある日本の超有名ブランドのウール素材を一括して扱っている業者をやっと見つけた。
ご報告お待ちしております。
おなまえ: ぷりま

[No.3735のレス] 親記事を表示


ジバンシィに関しては初コレクションですし個人的には問題ないです。
まぁスーツはともかくカジュアルのほうはもう少し派手なものを期待していましたが・・・
カッティング自体は大幅に変わりましたし、
ジバンシィの方から裏地やディティールはオズワルドらしいひねりが入っていると聞いています。
逆にマックイーンじゃあるまいし、ジバンシィで紫のスーツ出されてもなぁ・・・という感じです。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.3735のレス] 親記事を表示


プローサムのメンズがカラフルで素敵でした。
おなまえ: UG
url = https://blog.tsushin.tv/ug/

[No.3734]


タイトル:ギャルデコレクティブ
どなたかギャルデコレクティブというブランドの服が置いてあるお店を知りませんか??世界的にはあまり有名ではないのですがおもしろいデザインのものなんです。もししっている人がいれば返信してください。
おなまえ: しずこ

[No.3733]


タイトル:色の落ちるパンツ。。。
この前大好きなショップのセールで光の加減で紫やこんに見える様な色染めしてあるパンツを買いました。色合いとか合わせやすくすごくお気に入りなんですが、雨の日にそれをはいていったらなんと雨でぬれた所だけ色がおちてしまっていたんです・・・。幸い雨でぬれてしまった所は少しだったからよかったものの。もしそパンツが汚れたときに洗濯で洗ってしまうと色は落ちちゃうんですか??
おなまえ: キノ

[No.3733のレス] 親記事を表示


買ったお店に電話ででも聞いてみるのがいいと思います。
おなまえ: eye