ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.246

[No.2940]


すでに、既出だったら申し訳ないのですが
gap PRESS MEN 2004 VOL3の72ページの
PREENのページでミハラ ヤスヒロの
オールスターの転写スニーカーらしきものが
載ってるのですが、このページに載ってるスニーカーは、ミハラのものだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?これは、ミハラの靴ですよね?
多分・・・だとしたら、LONDONにも進出ってことかなぁ~。
おなまえ: melody

[No.2940のレス] 親記事を表示


あれは自分も気になっていました!実際のところどうなんですか??
おなまえ: yyy

[No.2940のレス] 親記事を表示


gap、ショップで見せてもらっているんですが、一般の書店でも売っているんでしょうか?関係なくてすみませんm(__)m
おなまえ: 臆病者

[No.2940のレス] 親記事を表示


おなまえ: サラマン
売ってますよ。大型の書店にあります。

[No.2940のレス] 親記事を表示


サラマンさんありがとうございます★早速見に行きたいと思います。
おなまえ: 臆病者

[No.2939]


タイトル:フェリージ
ちかじかフランスとベルギーに行く予定があるのですが、フェリージを扱っているショップをご存知の方がいましたらぜひ教えてください。
おなまえ: ぷう

[No.2939のレス] 親記事を表示


私もちかじかベルギーに行きます。2回目なのですが、フェリージはわからないです。ブリュッセルですか?アントワープですか?
おなまえ: yyy

[No.2939のレス] 親記事を表示


遅くなってごめんなさい。滞在はブリュッセルです。でも、ベルギーに3日間はいるので、アントワープにも行ってみようと考えてます。ちなみに私は3月8日~行きます。
おなまえ: ぷう

[No.2938]


タイトル:古着祭り
http://res9.7777.net/bbs/amensia/
リサイクルサイトです。
皆さんも着なくなった服があればここで是非売買してください。
管理人様>
宣伝書き込みが不適切で有れば削除してください。
おなまえ: ランデヴー

[No.2937]


タイトル:ブログの宣伝です。
一部のユーザ様にブログを作ってみました。
よろしかったらコメントをお寄せくださいませ。
https://blog.tsushin.tv/atsushi/
https://blog.tsushin.tv/gamyau/
https://blog.tsushin.tv/ug/
おなまえ: ぷりま

[No.2937のレス] 親記事を表示


タイトル:追加。
https://blog.tsushin.tv/yoshua/
おなまえ: ぷりま

[No.2936]


タイトル:東京ファッション専門学校
みんなさんにぜひ聞きたいのですが東京ファッション専門学校という学校はどうなのでしょう就職や技術的にどうなんでしょうか? 誰か情報を持っている人がいたらぜひ聞いてみたいです。
おなまえ: マルコムX

[No.2935]


タイトル:ジャージ
ジャージのチャックって最後まで締めますか?
それとも途中までですか?教えてください!
おなまえ: も

[No.2935のレス] 親記事を表示


おなまえ: サラマン
やりたいスタイルによります

[No.2935のレス] 親記事を表示


たとえばジャケットでもシャツでも気分や着方によって開けたり閉めたりしますね?僕は全部閉める派ですがジャージだから閉めなきゃいけない、とかはないと思います。
おなまえ: 臆病者

[No.2935のレス] 親記事を表示


返信ありがとうございました。
おなまえ: も

[No.2934]


タイトル:股下丈
はじめまして、よろしくね。
私は身長が高く股下が88センチあります。股上が浅くタイトでシルエットのきれいなレングス38インチ以上あるブーツカットジーンズを探しているのですが太股がピチピチだったり股下丈が足りなかったりして納得いくジーンズに巡り会えません。
長身で脚の長い女性が履けるジーンズがあれば教えて下さい。
おなまえ: ふじこ

[No.2933]


タイトル:Dries Van Noten
こんにちわ。昨年Dries Van Notenの南青山店が閉店してしまいましたが、どこかDries Van Notenを扱っているお店知りませんか?教えてください。
おなまえ: ERIS

[No.2933のレス] 親記事を表示


伊勢丹新宿2F、ディストリクトUA、渋谷西武のWDDで全ラインではないんですが、扱ってますよ。
おなまえ: りょう。

[No.2933のレス] 親記事を表示


おなまえ: 秋人
バーニーズでも扱っていますね。レディスは未確認です。

[No.2933のレス] 親記事を表示


あとはリフトエクリュにもあったはずです。
あそこは粘着接客が嫌ですから行ってないですけど。
バーニーズにもなかったかな?
おなまえ: queniq

[No.2933のレス] 親記事を表示


WDDは池袋西武の店舗にも勿論あります。
そういえば今季からWDDにはジュンヤマンもあって謎です。
おなまえ: JJB

[No.2932]


タイトル:梅田で帽子専門店や帽子がたくさん売ってる店教えて下さい
こんばんは。今日、梅田に帽子買いに行こうと思ってるんですが、帽子専門店とか一杯、帽子が売ってる店があれば教えて下さい。
おなまえ: S

[No.2932のレス] 親記事を表示


おなまえ: ナツミ
きっとご存じでしょうが、HEP FIVEのF1にCA4LAがあります。

[No.2931]


タイトル:南国
今晩は。今度グアムに旅行に行くんですが、お勧めのお店ってありますか?初めて行くので、洋服の情報がありません。どなたか詳しい方がいたら、教えてもらえませんか?
おなまえ: ぶりテリア

[No.2930]


21日、クリスチャン・ディオールのショーへ行ってまいります。大阪です。
オムはないのですが、やはりオムっぽい服装で行くべきなのか・・。うーん。
おなまえ: masaru

[No.2930のレス] 親記事を表示


おなまえ: 秋人
ブランドショウだからといって、そこの物を身に付けて行く必要はありません。自分らしい服装が一番だと思います。

[No.2929]


タイトル:大きい方教えてください!
初めまして。ここの掲示板にはファションに詳しい方ばかりがいらっしゃると思い、初めて書き込みさせていただきました。
私は女性なのですが自分のファッションだけでなく付き合っている男性にも自分好みの服装をしてもらいたいなぁと思っています。
幸い!?私の彼氏はファッションに無関心で洋服も靴も私が見立てている(偉そうですが・・・)のですが、私の彼氏は身長187cm、足のサイズは30cm近くあります。
日本人にしては大柄なんです。
いつもサイズがなくて困っています。どなたか大きいサイズのブランド知っていたら教えてください。お願いします。
ちなみに、彼が着ている服はヨウジヤマモト、ボスなどです。靴はセルジオロッシが好きで気に入って履いています。
おなまえ: たまご

[No.2929のレス] 親記事を表示


伊勢丹新宿にスーパーメンズのコーナーがあります。
他にも大抵の百貨店にはあると思います。
インポートブランドなら187できれるものは沢山あるでしょう。
むしろ180以上ないと着こなせないところも多いですし。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.2929のレス] 親記事を表示


ヨウジを着てる時点で、まったくの無関心なのではないと思うのですが・・ラフシモンズとかはいい感じで着こなせると思いますよ。
おなまえ: 臆病者

[No.2929のレス] 親記事を表示


知人で189センチの男性がいるのですが、
ラフシモンズのジーンズは穿けるようでした。
ジーンズ以外もサイズが合いそうでした。
ちなみに、伊勢丹のトールマンサイズのコーナーは、
ある意味一見の価値があると思います。
一見以上の価値はといわれると、微妙なところではありますが ^^;
おなまえ: ぷりま

[No.2929のレス] 親記事を表示


アンとかは異常に袖丈がある印象なのですが、ヨウジには合わせにくいでしょうか?
しかし187もあってヨウジを着ていると強そうですねw
おなまえ: JJB

[No.2928]


タイトル:サーバ停止のお知らせ。
下記の期間、メンテナンスの為、サーバが停止いたします。
2月21日(土)18:00-23:00
2月22日(日)09:00-20:00
サーバが停止している間は、
サイト全体がアクセス不能となりますのでご注意くださいませ。
以上、
取り急ぎ、ご報告まで。
おなまえ: ぷりま

[No.2927]


タイトル:ビックメゾン
おなまえ: スワロウテイル
今回のコレクションからオズワルド・ボーディングが、大変注目されだしましたね。ジバンシーというブランドネームの強さを改めて確認させられるような気がします。今まで席が埋まり、会場に入れない人が出るなんてことがなかった気が・・・。ところが今回は超満員の模様。ジバンシー再建に本気になったLVMHが、どういう方向性でやっていくのだろうか?何しろジバンシーだけは再建に失敗ばかりしてましたし。
オズワルド単独では、オリゾンティが手を出したみたいですね。伊藤忠は、相変わらず手を出すのが早い(笑)
独り言のようで申しわけないです。

[No.2927のレス] 親記事を表示


オズワルドボーテングは日本進出に失敗しただけに、
今度は伊藤忠をバックに再チャレンジですな。
まぁ、オリゾンティってところが微妙といえば微妙ですが。
ジバンシー。
オープンの時にいったメンズの路面店も繁盛すると良いですね。
良い商品が沢山あったと思いますし。
おなまえ: ぷりま

[No.2927のレス] 親記事を表示


mistake?はホントにmistakeでしたね(笑)
おなまえ: queniq

[No.2927のレス] 親記事を表示


オズワルドが注目される一方で、ジュリアンマクドナルドは4月での辞任を匂わせる発言をしています。
オズワルドはジバンシィのメンズだけという話だったのですが、レディースプレタとクチュールはどうなるんだろう。
LVがマークジェイコブスを首にするという噂も流れましたし、
グッチとYSLの後継デザイナーも未だわからず。
なんか激動ですねぇ。
オズワルドはオリゾンティ・・・まぁ二大高額値付け代理店じゃなかっただけよしとするか・・・
ジバンシィは春夏物入荷のお知らせが来たのですがまだいってません。
そろそろ見に行きたいんだけど懐が・・・。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.2927のレス] 親記事を表示


タイトル:Ozwald Boateng
オズワルド日本で再出店して頂きたいです。今年、ロンドンでスーツを見たのですが、だいたい一着20万円。以前は15万くらいだったので高めかな?
おなまえ: z

[No.2927のレス] 親記事を表示


オズワルド復活ですかー。仙台のミステイクは店員が高圧的であまりよい感じをうけませんでしたが、彼のデザインは好きなのでがんばってほしいな
おなまえ: シサオ

[No.2926]


タイトル:ユニセックス
彼女が最近使い始めたスキンケア商品で、ENESSAと言うブランドがあります。Figaroやヴァンサンカンなどの女性誌でよく出ている物らしく、ハリウッド俳優も使ってると書いてあります。その名前には、ブラピやエイドリアン・ブラディが連ねているのですが、スキンケア商品って女性用・男性用関係ないのですか?これってユニセックスってことですよね?使ったことある人がいたら情報ください。
おなまえ: 隼矢

[No.2926のレス] 親記事を表示


タイトル:使ってます
僕はロス在住です。こっちでは結構有名なとこで、ドラマ「フレンズ」のメンバー御用達です。で、随分前から、僕はスクラブとアフターシェイブジェル(これは日本未発売みたいです)を使ってます。結構気に入っていて、スクラブを始めてから毛穴の黒いつまりがきれいになりました。アメリカではユニセックス商品です。
ちなみに、見つけた日本購入先は
http://www.enessa.co.jp
おなまえ: haru

[No.2925]


タイトル:ZARA
京都にZARAのお店が出来るって聞いたのですが、場所・OPEN日等を詳しくご存知の方はいらっしゃいませんか?また、関西では、この京都に出来る店が初めてですよね?
おなまえ: ゆき

[No.2925のレス] 親記事を表示


何年か前までは心斎橋にありました。京都にできるのですか?詳しい日時が分かれば、また、お教え下さい。
おなまえ: りん

[No.2925のレス] 親記事を表示


過去ログのNo.2775にあります。
http://www.tsushin.tv/log/log232.html
オープンは3月5日だそうですよ。楽しみですね。
おなまえ: りっつ

[No.2925のレス] 親記事を表示


四条通り沿いですよね。若干、烏丸寄り。
おなまえ: masaru

[No.2925のレス] 親記事を表示


皆んありがとうございます★すっごく楽しみですよね!!オープンしたらすぐ行ってみたいと思います!
おなまえ: ゆき