ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.223

[No.2699]


タイトル:SOU SOU
テキスタイルがすっげー良い。
Tシャツと地下足袋購入
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/fresher/fr411601.htm
http://www.sousou.co.jp/index.html
かぶるから、みんな買わないように!(笑)
おなまえ: UG

[No.2699のレス] 親記事を表示


Tシャツはともかく、地下足袋は難易度高そうです(笑)
次回オフ会では華麗な履きこなしで布教してください♪
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.2699のレス] 親記事を表示


可愛いプリントが私好みじゃないですか。
UG君とならかぶるのも悪くないかも(笑)
おなまえ: ぷりま

[No.2699のレス] 親記事を表示


すみません…
ご親切にnet-shopまで教えて下さいましたし、買ってもいいですか?(^^)/
足袋は超難関ですがかなり種類があって、試してみたい物も何点か。
SO-SUU T-shirtに『0』がプリントされているのが気になってしまう理系人間ですが(笑)可愛い感じで、ハマッテしまいました(≧▽≦)
おなまえ: PPP

[No.2699のレス] 親記事を表示


SO-SUUって名前だけど素数じゃないんですよね(笑)
4とか9があるし。
地下足袋は意外に洒落て見えるんじゃないかと思ってます。(NIKEのエアリフトだってあるじゃないですか!)
マルジェラの足袋ブーツをお洒落に履きこなす人を知っておりまして、その人みたくなりたいなという願望も込めて購入に至った次第です。
何しろ気軽に試せる価格が嬉しい。
おなまえ: UG

[No.2699のレス] 親記事を表示


>UGさん
あら!本当!!
0,4,9とあるんですね・・・
名前じゃないんですか(^^;
失礼いたしました~。
マルジェラの足袋ありましたねぇ。
僕的にはマルジェラよりは履きやすいかなぁ、と。
先が丸い物もあったりするようですので、そのような入門編(?)から行きたいと思います。
おなまえ: PPP

[No.2699のレス] 親記事を表示


私は『NYO-KU』の方も気になりました。
ピンクが可愛い。
UG君はネットで購入したの?
地下足袋のサイズはバッチリ合ったのでしょうか。
おなまえ: ぷりま

[No.2699のレス] 親記事を表示


ネットで注文しました。
現在注文中で、まだ手元に来ておりません
確かにぷりまさんならNYO-KUが好きそうですね
おなまえ: UG

[No.2699のレス] 親記事を表示


タイトル:足袋
すごく可愛かったです。
きっと人気がでて街中ではやるとおもいます。
うーん僕が少し思った事ですが…
ただの服好き高校生なんで聞き流してくださいね。
マルタンの服はネームバリューが凄く強く人気が出てきていますよね。でも彼は、僕からみて商業的な見解を持っているとは思いません。名古屋にすんでますが、shopにも足を運びます。彼の再構成の定義を知って、彼の態度やユニークさに感化され、馬鹿に高い値段の衣類にお金をつぎ込んでいます。
もしよければ、足袋を履く際、日本人の文化を日本人よりも理解していて、謹んでいる表現者がいる事を考えてください。
足袋や下駄もその表現者たちに形にされてから、履くのは、ただの魂のない人間と一緒です。でも感化と吸収は違うと思うのでそこのところは理解してください。
なんとなく、作品が馬鹿みたいに流通するのが嫌にになっただけです。
おなまえ: ピエール

[No.2698]


メンズの革のジャケットで、イタリアの“FALLERI”売ってるセレクトshop知りませんか?
おなまえ: ずんっ

[No.2698のレス] 親記事を表示


今もあるかどうかはわかりませんが、
バーニーズ新宿で見かけたような気がします。
おなまえ: ぷりま

[No.2697]


タイトル:どうでもいいけど・・
どうでもいいけどブランド紹介の欄のコメントは、誰がしてるんですか?ずいぶんとエラソーで批判的なコメントしかしてないけど。ちょっとはいいことも言ったらどうなんだろうと思う。なにかそんなに偉そうなことを言える、お偉い方なんでしょーか。
おなまえ: Mae

[No.2697のレス] 親記事を表示


タイトル:一括返信。
おなまえ: ぷりま
似たようなコメントを何度かお寄せいただいていますが、
偉そうでないことや批判的でないことも書いています。
気に入らないなら気にしないでください。

[No.2697のレス] 親記事を表示


タイトル:確かに・・・
みなさんが普段どんな服装をしているのかは気になりますよね。
おなまえ: !?

[No.2697のレス] 親記事を表示


http://www.tsushin.tv/author/002.html
205にも書いてありました。
おなまえ: ・・・

[No.2697のレス] 親記事を表示


677にも書いてありました。過去ログを探すのって楽しいですね。
おなまえ: ・・・

[No.2697のレス] 親記事を表示


>みなさんが普段どんな服装をしているのかは気になりますよね。
そう思ったらオフ会へGO!
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.2697のレス] 親記事を表示


yoshuaさんの場合、GOじゃなくてComeじゃないですか?
呼び出されれば馳せ参じますよ、ボス(笑)
それまでにバランタインカシミア(以下略)
おなまえ: ぷりま

[No.2697のレス] 親記事を表示


タイトル:どうでもいいけど・・
このスレは誰が立てたんですか?エラソーな態度とってますけど。
>yoshuaさん
>ぷりまさん
オフ会はどの位の年齢層の方がいらっしゃてるんでしょうか?
知識も服もない若輩者なのですが、是非ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。
おなまえ: 1

[No.2697のレス] 親記事を表示


タイトル:オフ会
今度こそ参加するぞー!・・・・・です(笑)
おなまえ: さんかく

[No.2697のレス] 親記事を表示


オフ会は、20代半ばくらいの年齢層が主流だと思います。
皆さん、とても熱い方々なので、
私などは置いてけぼりになってしまうこともあります(?)
1さんもさんかくさんも、
スケジュールが合えばお会いできると良いですね。
って、すっかりオフ会スレになってしまった‥‥。
おなまえ: ぷりま

[No.2697のレス] 親記事を表示


>皆さん、とても熱い方々なので、
>私などは置いてけぼりになってしまうこともあります(?)
・・・。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.2697のレス] 親記事を表示


オフ会か。楽しそうだな。
でも歳が離れてるからな・・・
それともデビューしようかな(笑)
おなまえ: masato

[No.2697のレス] 親記事を表示


こうゆうスレを楽しく変えていけるってとても良いことですよね。
皆さんに感心しちゃいます。
おなまえ: りっつ

[No.2696]


タイトル:譲ってください。
VIVIの2月号の13ページに載っているclearというブランドの
迷彩柄のミニスカートを持っている方はいませんか?
またまだ売っている店を知っている方がいましたら教えてください。
おなまえ: ゆうこ

[No.2696のレス] 親記事を表示


VIVIを読んでいないので分かりませんが、ショップにはまだ入っていないのですか?2月号なら入荷していると思いますが、もしもう売り切れてしまったなら再入荷の情報を店員さんに聞いてみてはどうでしょう?
また、Yahooなんかのオークションには1シーズンで着終わった服を出品する人も多いようなのでもう少ししたらチェックするといいかもしれません。
おなまえ: マリコ

[No.2696のレス] 親記事を表示


どこの店も売り切れで、オークションもかなり探しましたが見つかりませんでした。
おなまえ: ゆうこ

[No.2696のレス] 親記事を表示


入荷予定がないなら諦めるしかないでしょうか…?あたしなら諦めて似たテイストで気に入るものを探しますね。あまりに人気だとちょっと経ってから再入荷する場合もあるのでもうちょっと待ってみてもいいかもしれないですね。
おなまえ: マリコ

[No.2695]


タイトル:ミッキースカジャン
スマップの草なぎさんがいいともで着ているミッキースカジャンについて分かる方、教えてください。
おなまえ: J

[No.2695のレス] 親記事を表示


エィスのDラボ別注モノです。
ちなみにすでに完売しました。
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.2695のレス] 親記事を表示


そーなんですか。
残念です・・・・。
おなまえ: J

[No.2694]


タイトル:あの
はじめまして! あの実はめちゃくちゃ困ってるんですけど トールサイズって具体的に何のことなんですか?
しらべてもさっぱり。助けてください!
おなまえ: YOU

[No.2694のレス] 親記事を表示


http://www.google.co.jp/
検索すればすぐにわかりますが
おなまえ: ポチ

[No.2694のレス] 親記事を表示


新宿伊勢丹に、メンズ・レディース共にトールマンサイズのコーナーがありますよね。
TLサイズという、あまり見かけないサイズ展開のものがあったと思います。
背の高い知人に連れられて覗いてみましたが、
選択の自由は無さそうな感じでした。
おなまえ: ぷりま

[No.2694のレス] 親記事を表示


今日百聞は一件で解決でした
おなまえ: YOU

[No.2693]


タイトル:靴の本
今月号のメンズクラブに付いてる靴の本はお薦めですか?
靴のことを全く知らなくて、知識を付けたいなと思っているんですが、
雑誌の記事には全く興味がなくて、付録だけのために買うのもどうかと迷ってます。
他に靴の本でおすすめがあったら教えて下さい。
おなまえ: あつし

[No.2693のレス] 親記事を表示


タイトル:お薦めではない
お薦めではありません。まずはこれを。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4418021507/qid=1074405992/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-6670777-2785031
おなまえ: らっこ

[No.2693のレス] 親記事を表示


2416に沢山書いてありましたよ。
おなまえ: ・・・

[No.2693のレス] 親記事を表示


おなまえ: 。
お勧めでないのに紹介するのって意味不明ですね。

[No.2693のレス] 親記事を表示


>。
日本語を勉強してくれ。
おなまえ: らっこ

[No.2693のレス] 親記事を表示


おなまえ: 。
お勧めでないのに勧めていたもので。「まずはこれを」だけでいいのになと思ってしまいました。

[No.2693のレス] 親記事を表示


>。
メンズクラブを買うのがお勧めではないって意味でしょ
おなまえ: ポチ

[No.2693のレス] 親記事を表示


>らっこさま、・・・さま
ありがとうございます。
購入を考えたいと思います。
おなまえ: あつし