ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.102

[No.1406]


タイトル:タピアがセールに!?
UAのセールでタピアがセールに掛かっているみたいですね。スーツ類もセールに掛かっているみたいなので40%オフです…タピアに興味を持たれてる方は、覗いてみては如何でしょうか?
ピンクのストライブのシャツが欲しかったのですが売り切れてました。
おなまえ: Toshi

[No.1406のレス] 親記事を表示


タイトル:本店は…
改装中ですよね?
今まで本店で扱っていた分はどこで売られているのでしょうか?
おなまえ: ドア

[No.1406のレス] 親記事を表示


タイトル:バーニーズ新宿。
こちらでもセールになってました。
あまり品物は覚えてないのですが、白シャツが結構残っていた気がします。
おなまえ: ?@

[No.1406のレス] 親記事を表示


なんとしても欲しいですね 因みにセールの時にも通信販売は対応するのでしょうかね?私 東北 なので 買いに
いけないのですよーーーー
おなまえ: ピュー

[No.1406のレス] 親記事を表示


心斎橋のUAでも取り扱ってるんですかね?
大阪であんまり見ないけど、どこで取り扱ってるか知ってますか?
おなまえ: あらじん

[No.1406のレス] 親記事を表示


なんとしても欲しいですね 因みにセールの時にも通信販売は対応するのでしょうかね?私 東北 なので 買いに
いけないのですよーーーー
おなまえ: ピュー

[No.1406のレス] 親記事を表示


私も地方の人間なので買いにいけないのが悔しくてしょうがないです。
タピアのパンツの履き心地ぜひ一度試したかったのですが
おなまえ: kazuhito

[No.1406のレス] 親記事を表示


タイトル:気になります
ますます タピアが欲しくなりました ここで質問ですが
タピアの経歴とか詳しくご存知の方教えていただけないでしょうか?
あと 関係ない話ですがローカというブランドも気になりますね!
おなまえ: ピュー

[No.1406のレス] 親記事を表示


タイトル:一括返信。
おなまえ: ぷりま
タピアについて私が知っていることは、
デビュー当時はパンツのみのコレクションだったことと、
ラルフローレンのパンツを手がけていたということと、
バーバリーのスーツを手がけたことがあるということくらいですかねぇ。

[No.1405]


タイトル:VIPルーム
皆さん大型ブランドショップにあるVIPルームって
行ったことありますか?
どんな人が行けるんですか?
何をするんでか?
アウトロー気取りじゃないですけど、特に行きたくもありませんが。
おなまえ: ラパイッチ

[No.1405のレス] 親記事を表示


タイトル:一括返信。
おなまえ: ぷりま
コーヒーを出してもらえるらしいです。

[No.1404]


タイトル:更新しました。
映画紹介コーナーを新設。
毎度ながら、とりあえず作って徐々に軌道に乗せる、
といった感じになりそうな予感。
そういえば、面白いニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030628-00002053-mai-bus_all
なんか監視されているみたいな感じですね。
おなまえ: ぷりま

[No.1404のレス] 親記事を表示


タイトル:あ。
過去ログがいつの間にか100件に到達していますね。
この掲示板に移行して2年半くらいですが、
先日のデータ消滅にも耐えて、よく溜まってくれたものです。
皆さんのおかげですね。
おなまえ: ぷりま

[No.1404のレス] 親記事を表示


タイトル:一括返信。
おなまえ: ぷりま
リヴゴーシュは私の影響ですか(笑)
過去ログを見るセさい
おなまえ: kazuhito

[No.1404のレス] 親記事を表示


>ぷりま
リヴゴーシュもタピアも私の影響ですか?(笑)
そういやどちらもスペース東京。
おなまえ: UG

[No.1404のレス] 親記事を表示


タイトル:>UG
そういえばそうね。
ちなみに、タピアはスペースの前にUA原宿で2回見てますが。
羽織ったのはスペースが初めて。
おなまえ: ぷりま

[No.1403]


タイトル:はじめまして、千鶴と申します♪
はじめまして^‐^千鶴と申します♪
自己紹介ですが、実はフォトモデルとかしてます。
よければ私のサイトにも遊びに来てね♪
また書込みしに来ますね~~
おなまえ: 千鶴
url = http://www11.plala.or.jp/chizumaru-room/i/

[No.1403]


タイトル:はじめまして、千鶴と申します♪
はじめまして^‐^千鶴と申します♪
自己紹介ですが、実はフォトモデルとかしてます。
よければ私のサイトにも遊びに来てね♪
また書込みしに来ますね~~
おなまえ: 千鶴
url = http://www11.plala.or.jp/chizumaru-room/i/

[No.
のレス]

[No.1402]


タイトル:DC系委託屋
はじめまして。都内でD&G等を扱っている委託屋さん知ってる方いませんか~?カーゴパンツを安く欲しいのです!
おなまえ: 木

[No.1401]


タイトル:報告します
私は正直あんまりキレイじゃない方だとおもいます!
顔もスタイルも、よくないし、だからあまり人ごみとか嫌いだったんです!見られるのが恥ずかしくて!!
でも先月ネットの掲示板であるクリームを見つけて
使って見ると効果てきめんで!塗ってマッサージしたところはリフトアップするし、シミも消えて肌も白くなり、それ よりも内面的に変われたのが嬉しかったです!おかげで3日前に彼氏ができました!VV早くいろんな所に遊び にいきたいです!http://www.nao23yu-ko.com/luschveil
にくわしく載ってました!今は幸せ一杯です!
おなまえ: みか

[No.1400]


タイトル:TELL me
こんにちは、もうすぐセールの時期ですが、ドルガバの大阪・神戸ショップのセールはいつからかご存知の方教えてください。
おなまえ: H

[No.1399]


タイトル:教えて。
ジルボーのジーンズが良いと聞きましたが、
何処で売ってるんでしょうか?
誰か教えてください。
よろしくデス。
おなまえ: アディダス

[No.1399のレス] 親記事を表示


http://www.tsushin.tv/brand/newyork/m+fg.html
都内では、上記URLに記載した路面店にあります。
あとは、渋谷パルコでも店舗を確認しています。
おなまえ: ぷりま

[No.1399のレス] 親記事を表示


タイトル:確か…
ropponngi hills にあったような…
おなまえ: julia

[No.1398]


タイトル:どんな人が買っているの?
『 あの“ヌーブラ ”が大人気で売切れ続出!!
 アメリカからやってきた話題の新感覚ブラジャー“ヌーブラ(日本名スキンブラ)”は御存知でしょう
か? 春頃からTV等で紹介されてジワジワと口コミで拡がっていった商品で、肌に優しい医療用シリコンで作
られたパットはストラップやバンドなしでも胸に張り付いて外れないという優れもの!まるでノーブラ感覚
なので、露出度の高い今シーズンのファッションにはピッタリなのだ。でも¥12,000はちょっと高過
ぎ?・・・と思っていたら、某百貨店が都内9店舗で販売した結果、たった2週間で5,000着(6,000万円)も
売れたというから驚異の隠れヒット商品だったのだ!最近は下着売場だけでなくドラッグストア等でも販売
しているが、輸入品の“ヌーブラ”はすでに完売で今予約しても9月まで納品待ちとか。夏用にと考えていた
あなたはもう遅い! 多々流れているコピー品(~¥6,500~)で我慢する?』
 上記の商品をこのサイト御覧の女性でお持ち方いらしゃいますか? どんな人が買っていて、実際どうなのか? 気になります、お持ちの方 感想をお聞かせ下さい!
おなまえ: 足立区の西野

[No.1397]


タイトル:ポーチッチ
この前はバックでみなさんに質問させてもらい参考になりました。今回はポーチについてみなさんにオススメを聞きたいです。バックの中に入れる小物入れ用のポーチみなさん何使ってますか??個人的にビトンとエルメスでポーチ迷ってます。丈夫なビトンと好きなデザインのエルメスで迷ってるんですよ~~どっちがイイかなぁ~みなさんの意見参考にさせてください。
おなまえ: ヒロ

[No.1396]


チット・チャット・チョット梅田ってどんなブランドを取り扱ってるんですか?住所も教えてください。知ってることはロフトの前ってことだけです。
チット・チャット・チョット南船場も取り扱いブランドを教えてください。
おなまえ: ナオト

[No.1396のレス] 親記事を表示


梅田店は何年か前に閉店しましたよ。
たしかにロフトの前にあったんですけどね。
おなまえ: marim

[No.1395]


タイトル:プラダ銀座店
遅ればせながら、プラダ銀座店に行ってきました。シャネルとかある通りかと思っていましたら、松坂屋の並びでした。平日の3時頃だったので、お客さんは殆ど見当たらなく落ち着いて見れてよかったです。メンズの服もかなりの量がおいてあり見ごたえありました。青山ができたので、穴場かもしれません。
コットンのスーツを羽織ってきましたが、ストレッチが効いていてかなりよかったです。なんでも、馬の毛が混ぜてあるとか。でも24万位しました。う~ん。ちょっと高すぎやしないでしょうか。これだったらジルサンダーとかの方がお得な気が。
おなまえ: taichi

[No.1395のレス] 親記事を表示


プラダのスーツが高いのはイザイアが作っているから高いのでしょうか。
もしかして、今は違うのかな。
24万円というと、先日私が羽織ったタピアのスーツと同じ値段ですね。
品質を比べてみるのも面白いかも。
おなまえ: ぷりま

[No.1395のレス] 親記事を表示


ディオールのスーツを買おう思っていたのですが、セールの文字に負けて、JKTとバックを買ってしまいました。また散財です。(笑)
おなまえ: taichi

[No.1395のレス] 親記事を表示


タイトル:伝聞ですが
タピアのスーツのファクトリはカスタンジアらしいです。
話は変りますが、先日、Districtにいったとき、副素材をほとんどつかっていなく、大見返しになっているぴたぴたのDistrictオリジナル日本製スーツがありました。かなりいい感じでしたが、立上がりに備えて見送り。今でも心残り。
おなまえ: ひっぽ

[No.1395のレス] 親記事を表示


やはりチェスターバリーではなくなったんですね。
先日、スペースでスーツを見たときに、
タグを見たらイタリア製となっていたので、
どこで作っているのかと思っていたらカスタンジアだったのですか。
調べたところ、カスタンジアは、
「袖つけ、襟つけなど、直接着心地に関わる重要な部分は手仕上げ」
とあります。
チェスターバリーは全工程の8割が手作業らしいですが、
カスタンジアはどのくらいになるのでしょうかね。
おなまえ: ぷりま

[No.1394]


タイトル:ボッテカ・ヴェネタ
おなまえ: 秋人
札幌大丸のボッテカ・ヴェネタで鹿革に感動w。久しぶりにヨウジ以外に欲しい物に出会いました。値段もかなりしますが、それにみあうモノだと感じました。皆さんどう想いますか?見た方率直な感想いただけたら嬉しいです。あぁ興奮気味w

[No.1394のレス] 親記事を表示


ボッテカ・ヴェネタですか。
アメリカのブランドにしては(?)堅実な品質を確保しているブランドだと思います。
おなまえ: ぷりま

[No.1394のレス] 親記事を表示


タイトル:ちょっと遅れましたが…
おなまえ: 秋人
最初はカバンを見に行ったのですが、だんだんとスリッポンが気になりました。本当に柔らかかったです。

[No.1393]


タイトル:WDD
過去ログ見てたらWDDってあったけどいったいなんのことなん?
おなまえ: PAUL

[No.1393のレス] 親記事を表示


タイトル:もしかして…
おなまえ: 秋人
WWDではないでしょうか?それでしたら「ウーマンズ・ウェア・デイリー」と言う、ファッション週刊誌です。本当にWDDというのをお尋ねしていたのでしたら、すいません。

[No.1393のレス] 親記事を表示


多分それです。サンキュー
おなまえ: PAUL

[No.1393のレス] 親記事を表示


シブヤ西武B館4階のワールド・デザイン・ディグリーの可能性もありますね。
おなまえ: ぷりま

[No.1392]


タイトル:ギャルソンオム
おなまえ: 秋人
下のギャルソンの続きですが、自分が見た雑誌は季刊「分」という物と、マンスリーパフォーマーマガジン「レプリーク」というモノです。今期オムはあまり見ていないので、もし読んだ人がいらっしゃいましたら情報お願いします。っておそいかな…。

[No.1392のレス] 親記事を表示


タイトル:オムについて
「分」の方しか見てないですが、あれは秋冬物ですよ。
レプリークのほうも時期的に春夏ってことはないです。
ただ立ち上がりは田中さんの最後のデザインなので、
川久保、淳弥のコンビではないです。
川久保、淳弥のデザインは来月頭の秋冬物の二回目の
展示会かららしいので。
ただテーマは統一されているので、テイストとしては
あまり変わらないと思います。
おなまえ: ぎゃるそん

[No.1392のレス] 親記事を表示


タイトル:有難う御座います。
おなまえ: 秋人
田中さんオムは来期でラストですか。ちょっとシャツなどに注目しています。