ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.476

[No.6416]


CANNABIS以外でダイエットブッチャースリムスキン扱ってる店知りませんか??
おなまえ: toto

[No.6416のレス] 親記事を表示


中目黒のメタルバーガーがメインで取り扱ってたと思いますが、、、。HPもあるはずなのでご覧になってみてはいかがでしょうか。
おなまえ: G

[No.6416のレス] 親記事を表示


メタルバーガーがダイエットブッチャーの旗店だそうですよ。だけど、カンナビスには別注アイテムが入りますしね
おなまえ: あ

[No.6416のレス] 親記事を表示


おなまえ: ニシ
渋谷のミッドウエストで見たことがあります

[No.6415]


今モノトーン色のモード系のスタイルをしてるんですが、くずしとしてレザーじゃないバック探してます。色は白黒系がイイんですが。何かイイブランドもしくはショップ教えてください。メンズ、レディース問いません。お願いします。
おなまえ: mono

[No.6415のレス] 親記事を表示


月並みですが、ロリンザなんかどうでしょ?
おなまえ: G

[No.6415のレス] 親記事を表示


LORINZAイイですね。東京でどこにおいてあります??
おなまえ: mono

[No.6415のレス] 親記事を表示


僕が去年の春に買ったのは中目黒のワイングマンワッサでした。昨日原宿のfactoryにも置いてありました。それから、原宿のL.H.Pにもウェアがあって、多分バッグ類もこれから入ってくるか、既に入っていたかもしれません。ナイチチも扱ってた気がしますが、しばらく行ってないのでわかりません。
情報としてはこんなところです、、、。あんま参考にならなくて申し訳ないです。
おなまえ: G

[No.6414]


タイトル:ノンウォッシュについて・・
今期(06SS)のディオールオムのノンウォッシュデニムが欲しいと思っているのですが、品番が6EH1011436 436 B601の物と品番が6EH 1015436 436 B601の物があるようなのです。 この二つの違いがわかる方がいましたら教えてください。
おなまえ: noname

[No.6414のレス] 親記事を表示


1011が膝から裾にかけて細くなってるのに対して1015が膝から裾にストンと落ちる感じだと思いますよ。
あくまでも、私の理解なので正しいかは分かりませんので、あくまでも参考という形で考えてください。
おなまえ: seki

[No.6414のレス] 親記事を表示


ありがとうございました。 参考になりました。
おなまえ: noname

[No.6413]


すいません、DRIES VAN NOTENのスリッポン(ショーに出てた赤いヤツ)を探しているのですが、大阪で取り扱ってるお店をご存知無いでしょうか?
あと、Alexander McQueen×PUMAのスニーカーを扱ってるところもご存知ならば教えていただきたいです。
お願いしてばかりですいませんが、宜しくお願いいたします~
おなまえ: mario

[No.6413のレス] 親記事を表示


おなまえ: 先
アメリカンラグシー

[No.6413のレス] 親記事を表示


アメリカンラグシーではどちらを取り扱っているのでしょうか?
教えていただければ光栄です。
おなまえ: mario

[No.6413のレス] 親記事を表示


おなまえ: クズノハ
プーマ×マックイーンのスニーカーはかなりレアだと思います。伊勢丹新宿のスポーツコーナーで一部今春から展開とのことですが、関西での販売もあるのでしょうか。

[No.6413のレス] 親記事を表示


スレ主です。
ドリスのスリッポンは、日本総代理店のTFCさんに問い合わせたところ、代官山のLift ecruと、茨城の一店舗のみの取り扱いとのことでした。
また、マックィーンのスニーカーは関西で見つけることが出来ました。
ドリスのスリッポンは通販でもして頂ければ嬉しいのですが、リフトさんはしてくれるんでしょうか…?
おなまえ: mario

[No.6412]


タイトル:バック
おなまえ: 蒼
大学2年の女です。可愛いバックを探してます。ショルダーバックがいいんですけど。シンプルだけど一癖あるようなものがいいです。意味もなく大きいとか…。2万前後で何かよいものを知っている方、情報お願いします!学生なのであまり高額なものは…。

[No.6412のレス] 親記事を表示


おなまえ: 指舗ン
A.P.C.

[No.6412のレス] 親記事を表示


おなまえ: 蒼
A.P.C.の今期のバッグってどんな感じなんですか?

[No.6412のレス] 親記事を表示


GALLARDAGALANTEはどうですか。シンプルで2万円前後の革製バッグがありましたよ。都内百貨店等、代官山にショップがあります
 
おなまえ: のりぞう

[No.6411]


タイトル:デザイナー探してます!
都内のアパレルメーカーで、ニットと布帛の両部門のデザイナー探してます。
ご関心ある方、お気軽にご一報下さい。人材イメージは30歳くらいまでで経験3年くらい以上の方。よろしくどうぞ。
おなまえ: RMロンドンパートナーズ

[No.6410]


タイトル:リフォーム
ジーパンののシルエットごと変えてしまおうと思ってるんですが、大阪でお勧めのリフォーム屋ってどこですか?
おなまえ: まつお

[No.6410のレス] 親記事を表示


HERBIS ENTに入ってるとこかな~
おなまえ: アム

[No.6410のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
阪神百貨店にリフォームコーナーがありますし、心斎橋のクリスタ長堀にリフォームショップがありますよ。リフォーム可能な内容かをお店に持っていって聞いてみてください。

[No.6409]


レザーじゃない布系のゆるい感じのカバン探してます。大きいのがイイです。なかなか見つからなくて
・・・どこかイイ店知りませんか??
おなまえ: ma

[No.6409のレス] 親記事を表示


MARNI。
おなまえ: アム

[No.6409のレス] 親記事を表示


返信どうもですMARNI見ました。ちょっとイメージ違うかな・・・もうちょいモードっぽいのがいいんですけど。ほかに知りませんか?ショルダーだったらひもが長いのとか理想なんですけど。
おなまえ: ma

[No.6409のレス] 親記事を表示


ゆるい感じでモードっぽいってどんなだ?
おなまえ: _

[No.6408]


タイトル:フェラガモのシューツリー
フェラガモのシューツリーは純正なのでしょうか?正直作りはそこまでの割にやけに割高な気がするんです。よそに造らせとんでもない値段で売っているのでしょうか?ご存じの方教えて下さい
おなまえ: 諭吉

[No.6408のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
よそにとは具体的にどこですか?

[No.6407]


タイトル:DOLCE&GABBANA
メンズの06-07秋冬コレクション見ましたが…
個人的にはかなりイメージチェンジしたかと…。デストロイジーンズはほとんど姿を消しましたね。パンツ類はワイドなものが多く、トップスは相変わらずタイトのままですね。私的にはベストが狙い目かなーと勝手におもってます。コレクション見られた方、感想など聞かせてください。
おなまえ: マイケル

[No.6407のレス] 親記事を表示


確かに、私もデストロイジーンズが全然無かったのがドルチェっぽく無くなったなぁ、と思いました。(ノンウォッシュのジーンズばっかりだったし…)
ショーの前半のほうはあまり面白くなかったのですが、後半あたりのスーツや燕尾服(?)みたいなのがすっごくラインが綺麗で、欲しいなぁと思いました。
おなまえ: アム

[No.6407のレス] 親記事を表示


アムさん御返事ありがとうございます。ほとんどのスーツスタイルが3ピースになっていて、3ピース好きの私にとっては楽しみです。それ以外にもショー半ばのニットスタイルが実用的だと思いました。ジーンズは本当分かりませんね、ショーの最後にデザイナー(確かステファノだけ)がデストロイはいてたので…。ジーンズが欠かせない存在であることは確かですが。春夏は秋冬を見通してきれいめのジーンズを買おうと思ってます。
おなまえ: マイケル

[No.6406]


タイトル:itty-bittyについて
メンズのドメスティックブランド
itty-bittyのデザイナーの角田和浩さんの、
経歴など知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
おなまえ: yasu

[No.6405]


タイトル:ツモリチサトのお財布☆
ツモリチサトのお財布捜しています☆
もし可愛いものをお持ちの方で、お安く譲ってくださる方メールください;
なるべく状態のよいものでお願いします^^
画像を添付してくださると嬉しいです☆
おなまえ: るう

[No.6404]


タイトル:クロケ
先日クロケット&ジョーンズの靴を買いました。茶色のスエードなんですが、コーディネイトの仕方にちょっと悩んでます。できればカジュアルにデニムなんかと合わせたいのですが、インディゴのデニムとはあまり合わなかったような気が・・・ 誰かお勧めのコーデがありましたら、教えてください!!
おなまえ: hide

[No.6404のレス] 親記事を表示


白デニム、オリーブ色のミリタリーパンツ
カラフルなリボンベルトも合わせると良いよ!
おなまえ: らっこ

[No.6404のレス] 親記事を表示


おなまえ: あきと
らっこさんの意見の補足のようになり失礼いまします。靴の形よりますが、デニムで合わせたいのであれば、インディゴより明るめにウォッシュ加工がされたものを選ぶのもいい感じですよ。

[No.6402]


モデルの私服ばかりがのってる本や、写真集ってありますか?
おなまえ: ai

[No.6401]


diorのデニムパンツを見に行ったんですが、商品番号などなどが記載されてるタグにshortと記載されてました。
これは、単純に考えて丈の長さがshortという事なのですか??
ちなみに、前期のデニムパンツを持っている方がおられましたらタグに何と記載されていますか??
おなまえ: seki

[No.6401のレス] 親記事を表示


毎シーズンディオールのデニムを購入していますが、毎回pantalon shortと記載されています。なぜshortなのかは謎ですが、股下はどれも93センチあるので決して短くはないです(笑)。
おなまえ: じゃりー

[No.6401のレス] 親記事を表示


じゃりーさんご返信ありがとうございます。気掛かりな事が解消されました。
今日にでもデニムパンツを買いに行こうと思います。
おなまえ: seki

[No.6400]


タイトル:ferragamo studio
私の持ってるフェラガモのブーツにferragamo studioと書いてあるのですが、どういうシリーズでどういう分類か詳しい方教えてください
おなまえ: 諭吉