ファショコン通信

ファショコン通信はブランドやデザイナーの観点からファッションとモードを分析するファッション情報サイトです

ファッション掲示板 過去ログ No.400

[No.5201]


タイトル:インプラ
アパレルで働きたく思い、色々と調べている間に、疑問が出てきたのですが、INTER PRANETというブランドはORIZZONTIと、DINAという会社で募集をしていました。
どういうことかおわかりになる方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
おなまえ: ゆう

[No.5201のレス] 親記事を表示


おなまえ: ・
オリゾンティはインタープラネットを取り扱う会社だからです。

[No.5201のレス] 親記事を表示


お返事ありがとうございます。
でわ、DINAでの募集はどういうことなのでしょうか?
ORIZZONTIが本社なのですか?
おなまえ: ゆう

[No.5201のレス] 親記事を表示


DINAが販売代行業者だからじゃないかと思います. http://www.dina-jp.com/gaiyou.html, http://www.dina-jp.com/daikou050401.html
おなまえ:

[No.5200]


タイトル:リバティーニ
リバティーニというブランドを取り扱っているお店を探しています。都内で知っている方教えて下さい!!
おなまえ: しろっぷ

[No.5200のレス] 親記事を表示


タイトル:リバティーンでしょ?
 おそらく、リバティーン(笑)だよね・・・?? 都内なら、青山のラブレスか会員にならなきゃはいれない、セリュクスとかじゃない・・・かな。 ラブレスは結構あると思うよ。
おなまえ: dior

[No.5200のレス] 親記事を表示


http://www.tsushin.tv/log/log98.html#1351 http://www.tsushin.tv/log/log182.html#2210 http://www.tsushin.tv/log/log273.html#3325
おなまえ:

[No.5199]


タイトル:はじめまして
はじめまして。 
最近、アレキサンダー・マックイーンに興味があるのですがアイテムが豊富なセレクトショップなどをご存知な人がいたら是非教えていただきたいです。
ちなみに自分は東京近郊に住んでいます。
おなまえ: じょん

[No.5199のレス] 親記事を表示


リステア東京もしくは伊勢丹、バーニースにそれなりにありますよ。
おなまえ: higher

[No.5199のレス] 親記事を表示


返信遅れてすみません。 
情報ありがとうございました。
おなまえ: じょん

[No.5198]


タイトル:プレス
・traffic
・STEADY STUDY
・Pred.P.R
それぞれの会社の取り扱いブランド知りませんか?
おなまえ: あん

[No.5198のレス] 親記事を表示


タイトル:ステディスタディ
ステディスタディはクロエとか扱ってますよ。
おなまえ: しろっぷ

[No.5198のレス] 親記事を表示


おなまえ: 初学者
クロエって、リシュモンジャパンじゃありませんでした?

[No.5198のレス] 親記事を表示


クロエは日本での取り扱いはリシュモンジャパンなんですが、
プレスはステディスタディが引きうけています。
プレス代行というのは現地代理店がない場合だけでなく、
アウトソーシングとして行なわれる場合もあるからです。
また、TOKITOのように国内ブランドのプレスを行なう場合もあります。
ステディスタディ参考URL
http://www.elle.co.jp/home/career/travail/travail.php?travail=05_0224
TOKITO参考URL
http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/fashion/TOKITO.htm
おなまえ: yoshua
url = http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/

[No.5198のレス] 親記事を表示


おなまえ: ・
話がずれてますね

[No.5198のレス] 親記事を表示


おなまえ: 初学者
あ、横レスすみませんでした。Yoshuaさん、ご丁寧にありがとうございます。あんさん、僕では力になれそうにないですm(__)mすみません…。

[No.5197]


タイトル:入学式
おなまえ: ワープ
はじめまして。4月6日に服飾学校の入学式をひかえているのですが、服飾学校に行かれた方や在学中の方々はどのような服装で行ったか、もしくはどんな服装の人がいたかなど参考にさせていただきたいのですがよろしくお願いします。

[No.5197のレス] 親記事を表示


僕は今年から2年生ですが入学式はツナギにジャケット、編み上げブーツという格好で行きましたよ。
スーツの人も結構いたし普段着のようなジーンズスタイルの人なんかも結構いました。パンクスや、異様な格好の人もいたのでどのような格好で行っても浮いたりはしないと思います。
今は不安もあると思いますけど入っちゃうと意外と楽しいものですよ。頑張ってください★
おなまえ: 臆病者

[No.5197のレス] 親記事を表示


おなまえ: ワープ
返信ありがとうございます!服飾ということもありその辺は自由なんですね。スーツでいこうか迷っていたのですが普段着でいこうとおもいます。自分は結構歳とってしまってるんでほんと不安だらけです。大変参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

[No.5196]


タイトル:プレス
・traffic
・STEADY STUDY
・Pred.P.R
それぞれの会社の取り扱いブランド知りませんか?
おなまえ: あん

[No.5195]


タイトル:バイヤーの皆様!
突然ですが、私は古着(ヴィンテージ)のバイヤーの仕事につきたいと考えています。ゆくゆくは自分のお店を持つのが夢です。
みなさんはどのような経歴でバイヤーになられたのですか?
ちなみに今は販売員をしていて、服飾の学校で勉強をした経験はありません。
やっぱり一度ファッションの勉強をしたほうがいいのでしょうか。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします!
おなまえ: chiharu

[No.5194]


2005-6A/wパリコレに初登場したKRIS VAN ASSCHE(クリス・バン・アッシュ)がとても気になるのですが、日本でどこか扱う予定はあるのでしょうか?知っている方がいれば是非教えて下さい!!
おなまえ: sonic

[No.5194のレス] 親記事を表示


タイトル:あーそれ・・!?
 俺も知りたいかも・・・。どうやら、エディスリマンの手下(右腕?)らしき人だってね? あの、微妙な腕まくりとか、セットアップの外しとか雰囲気あったよねぇー!
おなまえ: dior

[No.5194のレス] 親記事を表示


あの微妙な腕まくりほんと欲しい!あとTシャツとかも良かったな~なんかアローズのメンズ館であつかうという情報も。。。どうなんでしょう?!
おなまえ: sonic

[No.5194のレス] 親記事を表示


伊勢丹とバーニーズは扱うって話は聞いたけど。
おなまえ: gescom

[No.5193]


タイトル:ドン
おなまえ: £
ドン小西がなんであんなエラそーなのかわかりません
賞もらったことあるときいたけどデザインがいいと思えません
私がシロートだからですか?

[No.5193のレス] 親記事を表示


タイトル:どん
私も好きではありませんが、オリジナリティーという面では評価できるのではないでしょうか?
日本のあるブランドのほとんどは、ヨーロッパの後追いですよね、ディティールは多少異なれど。そんな中で、独自性を保ったものを長い間発表し続けているというのは、評価されてもいいのではないかと思います。
おなまえ: チャーリー

[No.5193のレス] 親記事を表示


おなまえ: £
日本のブランドでヨーロッパの後を追っているのもあると思いますけど、ほとんどそうだとは言い切れないです
それと独自性だけあればいいというのもやっぱりわかりません
なんであんなエラソーなのだろう

[No.5192]


タイトル:店はどこ??
はじめまして★今度神戸に引っ越すことになったんですけど、お姉系の店ってどこにあるのかどなたか教えてください*^^*
おなまえ: 凛

[No.5191]


タイトル:ショップスタッフ
DIESELとかのショップスタッフさんって、みんな社員なんでしょおか?アルバイトの人っているのかなあ?知ってる人居てはったら教えてくださいっ☆よろしくおねがいします。
おなまえ: にこ

[No.5191のレス] 親記事を表示


普通にアルバイト雇ってますよ。
おなまえ: john

[No.5191のレス] 親記事を表示


ありがとう(^^*)
おなまえ: にこ

[No.5190]


タイトル:ミハラヤスヒロ今期ウエスタンブーツ奈良着
ヒーズン*ミハラヤスヒロの今期ウエスタンブーツです。状態は非常によく新品同様です。サイズ27.5 色はブラックです。定価は56000もしましたが金欠のため35000くらいで手放そうとおもってます。画像もありますのでほしい方よろしくお願いします。
おなまえ: チョッパー

[No.5189]


タイトル:おすすめのブーツ!
こんばんは。
突然失礼なんですが3~5万くらいの価格帯のブーツでおすすめのブランド・商品ありますか?
一応、プレミアータ、プリヴェ、バニスターなどはチェックしてますが他にあったら教えてください。
こちらには服が好きな方が沢山いらしゃって何時見ても楽しいです♪
お返事期待しておきます。
おなまえ: ガク

[No.5189のレス] 親記事を表示


タイトル:ミハラヤスヒロはどうですか?
ミハラは興味ありませんか?画像もありますので興味がありましたらメールをください。よろしくお願いします。
おなまえ: チョッパー

[No.5189のレス] 親記事を表示


タイトル:勿?ロ
おなまえ: エコゥ
3~5万円くらいならブッテロとかはどうでしょう?形なんかもシンプルなものが僕のイメージでは多いのでけっこう多いのでオススメです☆

[No.5189のレス] 親記事を表示


タイトル:訂正
おなまえ: エコゥ
すいません、多いのでが一回多かったみたいです(^o^;)

[No.5189のレス] 親記事を表示


ブッテロのブーツは買ったこと無いんですが、ブッテロのメッシュの靴を今年初めて買いました。路面店が出来ましたね。
おなまえ: masato

[No.5189のレス] 親記事を表示


おなまえ: エコゥ
ここのブランドは見た目やつくりの高級感に比べてけっこう手が出しやすい値段がいいですよね♪今年の伊勢丹のバーゲンで革靴がやたら安かったのでそれも買いました(^O^)

[No.5189のレス] 親記事を表示


一応、参考まで。
http://www.tsushin.tv/log/log140.html#1774
おなまえ: ぷりま

[No.5188]


はじめまして、あっきともうします。みなさんよろしくおねがいします。ぼくは札幌に住んで居るんですが、どなたか札幌でお勧めのショップはありませんか?普段はメンズジョーカーを見て研究しています。おねがいします!
おなまえ: あっき

[No.5187]


タイトル:おすすめのブーツ!
こんばんは。
突然失礼なんですが3~5万くらいの価格帯のブーツでおすすめのブランド・商品ありますか?
一応、プレミアータ、プリヴェ、バニスターなどはチェックしてますが他にあったら教えてください。
こちらには服が好きな方が沢山いらしゃって何時見ても楽しいです♪
お返事期待しておきます。
おなまえ: ガク